『口癖』にドキっ!言葉を変えて人生を変える。

こんにちは。

二子玉川と成城学園前の中間地点、
世田谷区鎌田にある『RimareiA』 (リマレイア)のセラピスト橋本です。

『RimareiA』 リマレイアのサロンに流れる雰囲気は柔らかく軽やかです。

柔らかく、ふわりと広がる女性性を感じます。
緊張感がほぐれ、心の鎧がほろほろと解体されていく。
押し込めていた自分らしさがスルスルと解放される感じ。

その感覚は、見えないけれど、体感できます。

きっとご来店される方々にも同じ感覚が波紋のように広がっていくでしょう。

人はシンパシーを感じれば自然と集まってきます。
そして手を取り合って、輪が繋がっていきます。
一緒にこの輪に入ってくれる人達と出会えたら良いな。^^

レイキセラピーでは、心を解放していきます。

義務感は手放したい部分。
あなたはご自身の口癖、知っていますか?

『〜しなきゃ!』とか『〜せねばならない』とか『〜すべき』とか、その言葉に縛られていませんか?
それらって、今のあなたに大事な言葉ですか?

先の言葉に、あなたを苦しまされていないかな?
『ドキッ!』とした方は、気付けただけでもラッキー!

知らず知らずのうちに自分が自分を苦しめていく『口癖』に気づいたら、あとは手放す。今のあなたに必要がなかったら『さようなら』をすることって大事です。

手放すのは怖い?

大丈夫。
徐々に言わないように、心がけるとだんだんと言わなくなっていきますよー。^^

本来生まれてきた意味を味わいましょう!

自分のやりたい事を遠慮するのは卒業して
味わい楽しみながら、見つけていきましょうね。^^

魂のレベルを引き上げる
RimareiA リマレイア 橋本

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
〜魂のレベルを引き上げる〜RimareiA(リマレイア)の橋本です。
当サロンは予約制サロン。
施術メニューは『ジェルネイル』『甘皮ケア(←自爪の方にオススメ)』『レイキセラピー』『星読みセッション』です。
私一人がセラピストという、小さなサロンです。
2011年にネイルスクール卒業と同時にこの地でサロンを開業。
2011〜2021年までは『ネイルーム』というサロン名でした。
2021年5月25日に今の『RimareiA』へ改名。
ネイリストの枠を超えて、もっと皆さまの魂がいきいきと素敵に輝くお手伝いをしたい!と思い、セラピストとしての活動を増やしています。
誰もが皆、とても清らかで素敵な唯一無二の存在です。
せっかく生まれたこの時代。
『自分らしい表現で心も身体も、魂までも清々しくいきたい』という方の応援をさせていただきます!

コメント

コメントする

目次
閉じる