1月18日は『蟹座』で『満月』です。

目次

2022年、最初の満月は『蟹座』で。

こんにちは。
〜魂のレベルを引き上げる〜RimareiA リマレイアの橋本です。

さて、ネイリストであり、レイキセラポイストであり、星読みセッションもする当サロン💌

明日は『満月』ということで😊
今日は星読みセラピストとして明日の『蟹座、満月』の星からのメッセージをお伝えしていきますね!

星が好きな方、宇宙からのメッセージを必要とする方は、ぜひ最後までお付き合いくださいね😊

『蟹座』の守護星は『月』です。

さて1月18日は新年最初の満月。
2022年最初の満月ですね!

今回は『蟹座』で満月が起こります🦀
もともと蟹座の守護星は、月🌕

よって、今回の満月は蟹座の月の影響がとっても色濃く出ます。

『月の満ち欠け』は女性の体のサイクルと似ているため、古くから『月』と『女性』は縁が深かったのです。
明日は特に『感情面』に影響が及ぶと思います。(良くも悪くも)

『蟹座』は『安心感、情緒面でのつながり』を大切にする星座🦀

自分が少々ツラくても、大切な人の為には自らを犠牲にしてでも相手を助けたい。
といった人への『想い』や『愛』がとっても強いのです✨

『大切な人をとことん大切にしたい』と本心で思い、自己犠牲の上であっても『大切な人へは愛情を注ぎ続けたい』と願って行動しているのが蟹座🦀

そこに満月ですから、守りたい人へのあなたの胸に秘めた『想い、愛情』がとっても強くなるんですね。

1月18日はこんな気分かも?!

明日はとても『感情的』になるかもしれません。
普段は冷静に頭の中で考えても明日は感情優先になる可能性大❗️

感情が爆発したり、吐き出したくて仕方がない❗️
(良い感情も、そうでない感情も)
そんな思いに駆られる可能性もあります。

明日の満月は5ハウスで起こるため『自分らしさ、自己表現の方法』が感情的になる可能性ありです🦁

◎自分の思いをとにかく相手に分かって欲しい。
◎気持ちに気づいてほしい。
◎大切な人へ、そう強く願いたくなる。

そんな気分になるでしょう。

とは言え、こんな思いも同時によぎります。

『そのやり方って、わかる人にはわかるけど、わかんない人には伝わらなくない?』と言う冷静な気分にもなっているはず☝️

太陽は11ハウス『水瓶座』にあるため、『同じ尺度をもつ人ならわかるけど、そうじゃないと話にもならないよね!?』とか『ってゆーか、無意味な人に話しても意味ないし、時間無駄だし…』という具合の考えも浮かんでいることでしょう。

感情的な自分だったり、想いだけで突っ走ってしまう愛情表現に、自分でも『果たして自分の大切なひとは、自分と同じではないから、それなのにやる意味ってある?(いや、ないかもな…💦)』と言った少々ひねくれた部分も明日は体感するでしょう😌

『心は感情的』だけど『頭は理性的』と言った感じですかね。

この矛盾した感情がモヤモヤしてしまい、結果的に明日の満月でモヤモヤ爆発ー❗️💨
となる可能性もありそう。

1月17日は、すでに満月の影響でていますよー

すでに今日から満月の香りがプンプン漂っています🌕

大切な誰かに思いを伝えたい場合は、伝えましょう❣️
ただし、『感情的になりそうな自分』をまず『知ること』を忘れずに👌

自分らしさをアピールした結果、感情的になりすぎても凹む必要はありません。

蟹座はナイーブで傷つきやすいので、これ以上傷つかなくて良いです🙆‍♀️✨

傷つく自分も『私らしさの1つだからね😌』といった具合に、自分を労わることも行ってくださいね❣️

以上が星からのメッセージでした。

『星読みセラピスト』でもある、橋本がお伝えしました。
みなさま、明日の満月、体感を大切にお過ごしくださいね😊

〜魂のレベルを引き上げる〜
RimareiA リマレイア 橋本

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
〜魂のレベルを引き上げる〜RimareiA(リマレイア)の橋本です。
当サロンは予約制サロン。
施術メニューは『ジェルネイル』『甘皮ケア(←自爪の方にオススメ)』『レイキセラピー』『星読みセッション』です。
私一人がセラピストという、小さなサロンです。
2011年にネイルスクール卒業と同時にこの地でサロンを開業。
2011〜2021年までは『ネイルーム』というサロン名でした。
2021年5月25日に今の『RimareiA』へ改名。
ネイリストの枠を超えて、もっと皆さまの魂がいきいきと素敵に輝くお手伝いをしたい!と思い、セラピストとしての活動を増やしています。
誰もが皆、とても清らかで素敵な唯一無二の存在です。
せっかく生まれたこの時代。
『自分らしい表現で心も身体も、魂までも清々しくいきたい』という方の応援をさせていただきます!

コメント

コメントする

目次
閉じる