2/1『新月』は『水瓶座』です。

目次

2月は新月『水瓶座』でスタート!

こんにちは。

〜魂のレベルを引き上げる〜『RimareiA』リマレイア 橋本です。

今日から2月がスタートですね!
と同時に、今日2/1は『新月』です。

前回と前々回の『星からのメッセージ』がご好評でして『当たってるー!』といった声や『星からのメッセージ通りでぞくっとしました!』というご感想を頂戴しました。

関連記事:1月18日は『蟹座』で『満月』です。
関連記事:2022年1月14日〜水星逆行スタート!
関連記事:2022年の営業スタートです!

こうして皆さまから反響をいただけると俄然!やる気が湧くわたしです😊
皆さまの日常のお役に立てて、嬉しいんですもん❣️

そして。
『星占い』とか『ホロスコープ』とか『星』に関心興味をもっていただけるもの本気で嬉しいんです❣️

なので今回も『新月からのメッセージ』をこの記事でお伝えしていきますね💌

『星座が好き!占い好き!』といったあなたに届きますように….😊

当サロンメニュー『星読みセッション』はこちら
ご予約はこちら

月と太陽がぴったり重なる日。

今回の新月は『水瓶座』で起こります。

『水瓶座』は、『刷新、改革、革命、自由、趣味の仲間』を意味する星座。

今回の『新月』からは…..

◎年齢や性別や、なんなら国境の垣根も越えちゃってさ、同じ想いをもつ仲間と繋がりたいよねー💫

◎誰とも平等であり、対等でいるのが居心地良いよね💫

◎決められた型になんてハマらずに、自分も仲間もそれぞれが自由に出入りするような、そんな距離感が保てたら良いよね💫

そんな声が水瓶座から聞こえてきます。

さらには、

◎上に書いた想いを、深く深く分かち合える仲間を探してみたいな😊

◎まだ見ぬ理想の未知の世界へと、共に手を取り大きく羽ばたこうよー💫

と言ったメッセージも、同時に届いてきています。

『仲間、自由、理想』を共に!

そんな、力強さ、前向きさ、自由な精神を掲げた日。
それが、今日。新月です。

しかも、不思議と『なんか私にも出来そう❣️』って、見えない根拠のようなパワーが湧いてきていませんか?😊

楽観的な視点は、あなたの自由度をさらに高めてくれるでしょう。
ぜひ、大切にしてくださいね✨

注意点は…ハードル上げすぎ!?

とは言っても、今回の新月には『土星』も重なっています。
自分の中で出来ることへのハードルを無意識に上げてしまう感もあるでしょう。

『出来る』と思ってるのに、急に『いや、やっぱり出来ないかも…』みたいなシーソーのような感覚に陥るかもしれませんね😂

楽観的な自分に、『そんなレベル低くて良いわけ?もっと高めなさいよ!』とムチ入れてくる感覚がじわじわ〜っと湧き出てきそうです。苦笑

現実的かどうか?は多少は意識しつつも、あなたの自由度を狭める必要は無いので、あなたが理想とする自由、仲間、アイデアをじゃんじゃん分かち合える人と手を組んでいかれるはず😊

◎仲間って、自由って、良いね❣️
◎理想とか掲げて楽しく羽ばたくって、良い感じ❣️

そこを大切に、今日をお過ごしくださいませ😊

以上、ネイリストであり、レイキセラピストであり、星読みセラピストの橋本でした。

今日も素敵な1日を💫

当サロンメニュー『星読みセッション』はこちら
ご予約はこちら

〜魂のレベルを引き上げる〜
RimareiA リマレイア
セラピスト 橋本

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
〜魂のレベルを引き上げる〜RimareiA(リマレイア)の橋本です。
当サロンは予約制サロン。
施術メニューは『ジェルネイル』『甘皮ケア(←自爪の方にオススメ)』『レイキセラピー』『星読みセッション』です。
私一人がセラピストという、小さなサロンです。
2011年にネイルスクール卒業と同時にこの地でサロンを開業。
2011〜2021年までは『ネイルーム』というサロン名でした。
2021年5月25日に今の『RimareiA』へ改名。
ネイリストの枠を超えて、もっと皆さまの魂がいきいきと素敵に輝くお手伝いをしたい!と思い、セラピストとしての活動を増やしています。
誰もが皆、とても清らかで素敵な唯一無二の存在です。
せっかく生まれたこの時代。
『自分らしい表現で心も身体も、魂までも清々しくいきたい』という方の応援をさせていただきます!

コメント

コメントする

目次
閉じる