バレンタイン愛の法則。〜後編〜

こんにちは。
〜魂のレベルを引き上げる〜RimareiA リマレイアの橋本です。
皆さまお元気でおすごしですか?

さて。
先日にアップした記事がこちら
⬇️⬇️⬇️
バレンタイン愛の法則。〜前編〜

こちらの記事をあげたその日!
私にも愛のエネルギーが、恩返しのように返ってきました。
息子たちから私へ向けての『愛のエネルギー&プレゼント』なんですけどね❣️

そのお話を今回は『バレンタイン愛の法則。〜後編〜』として書きますね😊
前編と後編、続けてお読みいただけると、『ほうほう、こういう感じの流れで愛の法則は成り立っているのね!』と皆さまにもわかりやすく理解していただけるかな〜って感じました。

◎愛のエネルギー💌
◎愛し愛されるために大切な土台💌
◎愛の法則を知りたい💌

そんな思いの方には是非読み進めていただきたいです😊

ではでは!
後編をシェアさせていただきますね😊
愛を感じて、受け入れて、満たされていく…..そんな愛の流れを本記事で疑似体験し、ご自身さまの日常で活かしていただけたら幸いです💓

目次

愛のエネルギーは人を優しく包む。

昨日のSt.バレンタインデー💗

息子たちから私はプレゼントを貰いました。

6歳の長男からは、折り紙の飛行機。
折り紙を展開していく度に、メッセージが書いてあると言うサプライズ付き!
なかなかのアイデアであり、ステキな愛のこもったメッセージでした。

こんな風に文字を書いて気持ちを伝えられるようになった姿に感動しちゃいました😭

長男は私に『僕たちのために、毎日ご飯作ったり、買いに行ってくれてありがとう!ママ大好きだよ❤️』って言ってくれました😭

そして。
4歳の次男からは、折り紙を小さくカットしたものを貰いました❣️

小さな手でハサミを持って切る姿は、一生懸命そのもの!
その頑張る姿が、もぅ〜見ていて愛おしくなります💗

次男は渡す時にこんなメッセージをくれました。
『ママ、僕はお金を持ってないから、ママが好きなお花が買えなくてごめんね。』って。

しょんぼり姿で話す次男。
しかも、ちょっと上目遣い💗

『お金とか気にしないで良いんだよ!ママは気持ちが貰えて幸せなんだよ💗』って次男を抱きしめました。

そんなやりとりをした、バレンタインデー。

バレンタインはチョコで愛を渡す?

ちなみに。
私からはバレンタインデーのチョコレートは渡していないんです😌

その日の夜ご飯に、彼らが大好きなご飯を食卓に並べました。(ネギトロ巻きと納豆巻き、ね!)
息子たちが喜ぶ姿を見たかったから。

息子たちが『もっと食べたい!お代わりー!』って言ったので、私の分を分けただけ…なんです。

それだけですが、息子たちからしたら『ママ、僕たちのために、ママの食べる分をわけてくれてありがとう❣️』と嬉しかった様子。

そこからの流れで、長男が『お礼だよ❣️今日はバレンタインデーだからね❣️』と言って、プレゼントをくれたのでした😊

愛してるよ。見守ってるよ。声がけ。

私が周りの人たちに出来ることって、ささいなことです。
毎日ご飯を作ったり、日常のお世話したり、『大好きだよー💗』って声がけしたり。

大それたことや、特別なことは出来ない性質だなぁって自覚もあります。

それでも、こうして今回のように子供たちからプレゼントを貰ったり、『大好きママ』って言って貰えると、とっても幸せな気持ちになります😊

私が送る気持ちが彼らに伝わっているんだなぁ、って実感出来るからです。

気持ちってエネルギー💗
愛ってエネルギー💗
温かくて、柔らかくて、優しくて、ほっこりするエネルギー💗

温かい気持ちは、ハートに届いてほっこりする。
それを受けた人は、そのほっこり感を人に分け与えたくなる💗

この繰り返しです、愛のエネルギーって✨

バレンタインデーに愛のエネルギーの話をblogに書いて、すぐにお礼のエネルギーを貰えるなんて…幸せ。

そんな愛の法則、の話でした😊

愛の法則が、少しでも日常で活かせて、愛し愛されることを体感してほっこり温かいエネルギーが感じられる毎日をお過ごしいただけたら幸せになるなぁ、って感じる今日この頃。

この記事が皆さまの日常のヒント!にご活用いただけたら嬉しいです💗

上、ネイリストであり、レイキセラピストであり、星読みセラピストの橋本でした😊


当サロンへは『二子玉川駅』と『成城学園前駅』の2駅からアクセスが可能です。
無料駐車場を完備。
地元で30年以上も親しまれている『アメリカンスタジアム』内にございます。
◎当サロンのアクセスはこちら

◎当サロン『RimareiA』メニューはこちら。
◎当サロンのご予約はこちら。
◎アクセスはこちら。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
〜魂のレベルを引き上げる〜RimareiA(リマレイア)の橋本です。
当サロンは予約制サロン。
施術メニューは『ジェルネイル』『甘皮ケア(←自爪の方にオススメ)』『レイキセラピー』『星読みセッション』です。
私一人がセラピストという、小さなサロンです。
2011年にネイルスクール卒業と同時にこの地でサロンを開業。
2011〜2021年までは『ネイルーム』というサロン名でした。
2021年5月25日に今の『RimareiA』へ改名。
ネイリストの枠を超えて、もっと皆さまの魂がいきいきと素敵に輝くお手伝いをしたい!と思い、セラピストとしての活動を増やしています。
誰もが皆、とても清らかで素敵な唯一無二の存在です。
せっかく生まれたこの時代。
『自分らしい表現で心も身体も、魂までも清々しくいきたい』という方の応援をさせていただきます!

コメント

コメントする

目次
閉じる