4月1日は『牡羊座で新月』です。

目次

新スタートにふさわしい牡羊座新月。

こんにちは。
魂のレベルを引き上げる〜『RimareiA』リマレイア 橋本です。

さて今日は、4月1日。

4月1日といえば『新学年スタート』や『新社会人スタート』といった具合に『スタート』を切る人が多いのではないでしょうか?😊

そんな新しい人生の門出✨

新生活のスタートが始まる4月1日。
さらに、その4月1日が新月。新月は、月が新たに満月へと丸みを帯びる最初の段階。

さらにさらに❗️
4月1日の新月は、12星座のうち1番を表す牡羊座で起こります♈️

そうなんです。
今日の新月は『新しい』が3つ重なると『トリプルで新しさが3重に起こる』とてもスペシャルな日✨
それが4月1日牡羊座新月です。
今日は星読みセラピストとして『新月のメッセージ』をお伝えしますね!

過去の関連記事はこちら
関連記事:1月18日は『蟹座』で『満月』です。
関連記事:2022年1月14日〜水星逆行スタート!
関連記事:2022年の営業スタートです!
関連記事:2/1『新月』は『水瓶座』です。

新月ってどんな日?

新月のパワーは我々の潜在能力やエネルギーを引き出す重要な役割を担っています✨

無から有を生み出す、一番最初。

新月の日は、空に月明かりはありません。
暗闇から光を照らす最初の段階になります。
そこからイメージすると『無いもを生み出すパワーやエネルギーが始まる日』が新月なのです✨

牡羊座ってこんな感じ!

牡羊座は、物事の始まりスタートダッシュエネルギー決断力行動力に優れている星座です♈️

若々しくてエネルギーに満ち満ちたまぶしい光が『ピュンピュンピュンー!』と言った具合に、『思い立ったらすぐ動く』と言った感じで、元気よく動き回っているような、勢いよくフレッシュで、とにかく動的エネルギーがすばらしい❗️

そんなパワフルで若々しく行動力のイメージがある牡羊座。春から環境が変わる人。

新しい仕事に就く人。
新学期が始まる人。
新しい学びを始めたい人。

そんなあなたには、今日の新月はチャンス❗️
新しいことが勢いよく行動へ移せることでしょう✨

さらには下記のような人にも牡羊座新月のエネルギーがチャンスになります。

◎自分自身をしっかり周囲にアピールしたい!
◎勇気、やる気、チャレンジ精神を手に入れたい!
◎とにかく行動力を手に入れたい!

って希望の人にも、その願いが叶いやすい日です。

今日の新月に、あなたの願いを新月に伝えてみてください😊

『競争による結果』を得るにも良き!

また、牡羊座には『競争』『スポーツ』『サバイバル能力』といったものも得意。

『競争による結果』とか『威力』を発揮してくれるので、勝負ごとや、成績を競う仕事なども牡羊座は願いを叶えてくれやすそう。

コミュニケーションにも注目!

また今回は彗星も好きと太陽とコンジャンクション重なっています。

水星は、人との『コミュニケーション能力』または言語、知性&知的、好奇心旺盛といったイメージを持つ天体です❗️

あなたの思いを言葉にして人とおしゃべりしてみたり、興味があることにはとりあえず手を出してみる、といった行動力と知性をプラスαした働きかけが、あなたの今日からの新しいスタートを切る幸運の鍵となるでしょう✨

以下に新月の願い事をする方法を書いておきますね❗️
簡単なので、トライしてみてください✨

〜新月の願いの伝え方〜

◎あなたの叶えたい願いを紙に書きます。
◎手書きでお願いします。
◎2〜10個以内でお願いします。

それをご自身で読み上げて、アフォメーションしてください。

以上、牡羊座新月のメッセージでした😊

以上、ネイリストであり、レイキセラピストであり、星読みセラピストの橋本でした。
当サロンメニュー『星読みセッション』はこちら
ご予約はこちら

魂のレベルを引き上げる〜
RimareiA リマレイア
セラピスト 橋本

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
〜魂のレベルを引き上げる〜RimareiA(リマレイア)の橋本です。
当サロンは予約制サロン。
施術メニューは『ジェルネイル』『甘皮ケア(←自爪の方にオススメ)』『レイキセラピー』『星読みセッション』です。
私一人がセラピストという、小さなサロンです。
2011年にネイルスクール卒業と同時にこの地でサロンを開業。
2011〜2021年までは『ネイルーム』というサロン名でした。
2021年5月25日に今の『RimareiA』へ改名。
ネイリストの枠を超えて、もっと皆さまの魂がいきいきと素敵に輝くお手伝いをしたい!と思い、セラピストとしての活動を増やしています。
誰もが皆、とても清らかで素敵な唯一無二の存在です。
せっかく生まれたこの時代。
『自分らしい表現で心も身体も、魂までも清々しくいきたい』という方の応援をさせていただきます!

コメント

コメントする

目次
閉じる