5月1日は『牡牛座』で『新月』&『日食』です。

こんにちは😊

〜魂のレベルを引き上げる〜『RimareiA』リマレイア 橋本です。
当店は『ネイル』と『レイキセラピー』そして『星読みセッション』の3つを使って、ご自身のエネルギーを高めていきながら、好きなことに忠実に、癒しと気づきをご案内している個人サロンです。

当サロンメニュー『星読みセッション』はこちら
ご予約はこちら

さて、今日は『星読みセラピスト』として、ホロスコープから『新月のメッセージ』をお伝えしますね😊

ご自身さまのより良いエネルギーを高めて、理想の未来を現実に引き寄せるツールとして、この『新月のメッセージ』をご活用くださいね💓

過去の関連記事はこちら
関連記事:1月18日は『蟹座』で『満月』です。
関連記事:2022年1月14日〜水星逆行スタート!
関連記事:2022年の営業スタートです!
関連記事:2/1『新月』は『水瓶座』です。
関連記事:4月1日は『牡羊座で新月』です
関連記事:4月17日は『天秤座』で『満月』です。

目次

新月って何?

まずはじめに『新月の意味』をお伝えしておきますね!
新月とは、太陽と月が重なること🌙

太陽と月がギュッと抱き合って重なり合うため、月は太陽に隠れて地球からは見えません。

『月がない』状態から『次の満月へ向けて』月を作っていく…
その過程が今回の新月から満月への辿る道筋です✨

よって、新月から次の満月までのあいだ、新しいものを作り上げていく感覚があなたの中に芽生えるはずです✨

新月は、無から有をカタチ作っていくため、エネルギーに満ち溢れています。

そのため、新月は『願いごとをすると良い』とか『新たな目標を作るよい機会』と言われています😊

牡牛座の特徴と、新月が起こる12ハウスのお話を以下に記していきますね!

牡牛座ってどんな星座?特徴は?

牡羊座は自分の体感覚を経て五感を生かして感じ取っていくのが上手な星座♉️

味覚、聴覚、視覚、嗅覚、触覚…そういったものを駆使し、自分の体を通して『これは心地が良いな』とか『これはとってもフィットするぞ』といった風に、感覚を上手に使って『好き』や『心地よさ』を体感して習得していきます✨

美意識も高いため『美』の心地良さも大切にしたいハズ✨

女性性が優位で、気持ちや考えを内側に秘めていたいタイプ。

これ!と決めたらやり続ける粘る強さがあります🏃

しかし決して他者には押し付けがましくはありません💓

おっとりとした見た目と物腰の柔らかさがあり、周りからは穏やかで優しい印象を持たれます。

そんな牡牛座が12ハウスで新月を迎えるんです。

『12ハウス』は『魂』の現場。

スピリチュアルや、見えない世界、見えない領域、インスピレーション、創造力、内面…
などを経験する場所💎

自分の内面を無意識下に落とし込んでいたりもするので、『自分では気づかぬうちに…)といった意識もはらんでます。

今回の新月のまとめ。

今回の新月では、自分自身でも気づかぬうちに『新しい自分を作り上げていきたい』という意識が目覚める感じがあります😊

自分の体感覚を信じて、自分の心地よさ自分の思う美しさと言うものを形にしていくそれを行う時期です✨

◎身体を使いあなたが理想とする『美しさ』を作っていく✨
◎五感を通して『心地よさ』を体感し、ゆっくり味わっていく。

こういった点から体を作り上げること『体型を維持』を目指したり、身体作り、『筋肉を作り上げる』と言ったこともあるでしょう💪✨

または
◎自分の着心地の良い服を素材から選んでみる👚
◎一緒にいて自然体でいられる人とずっと仲良くしていきたくなる💓

そんな生活を送りたくなる感覚を味わうかもしれません😊

人によって感じる『美しさ』は違うはず。
そして違っていいんです😊

ぜひあなた自身が感じる心地よさ好き美的感覚を大事に味わい尽くしてください。

あなたがあなたを『再発見』する機会の今回。
自分の好きなもの、自分の『美とは?』の感覚を再認識して、あなたが清々しく軽やかに生きられる毎日を味わっていかれる新月となるでしょう❣️

以上『ネイリスト』であり『レイキセラピスト』であり『星読みセラピスト』の橋本がお伝えしました😊

✨当サロンメニュー『星読みセッション』はこちら
ご予約はこちら

~魂のレベルを引き上げる〜
RimareiA リマレイア
セラピスト 橋本

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
〜魂のレベルを引き上げる〜RimareiA(リマレイア)の橋本です。
当サロンは予約制サロン。
施術メニューは『ジェルネイル』『甘皮ケア(←自爪の方にオススメ)』『レイキセラピー』『星読みセッション』です。
私一人がセラピストという、小さなサロンです。
2011年にネイルスクール卒業と同時にこの地でサロンを開業。
2011〜2021年までは『ネイルーム』というサロン名でした。
2021年5月25日に今の『RimareiA』へ改名。
ネイリストの枠を超えて、もっと皆さまの魂がいきいきと素敵に輝くお手伝いをしたい!と思い、セラピストとしての活動を増やしています。
誰もが皆、とても清らかで素敵な唯一無二の存在です。
せっかく生まれたこの時代。
『自分らしい表現で心も身体も、魂までも清々しくいきたい』という方の応援をさせていただきます!

コメント

コメントする

目次
閉じる