2022年10月25日は蠍座で新月。

こんにちは。

〜魂のレベルを引き上げる〜『RimareiA』リマレイア 橋本です。

当店は『ネイル』と『レイキセラピー』そして『星読みセッション』の3つをメニューにしたサロン。

あなたご自身の中に流れるエネルギーを高めていきながら、好きなことにワクワクする心を感じながらその気持ちに忠実に行動し、あなたの中にある『癒し』と『気づき』が発見できるようお手伝いしている個人サロンです。

✨当サロンメニューはこちら✨
ご予約はこちら
✨アクセスはこちら✨

さて。
当サロンのメニューには西洋占星術を使って、天体の星からのメッセージを紐解き必要なメッセージをあなたにお伝えする『星読みセッション』があります。

星読みセッションはこちら。

そのお話の流れで、今日は『新月からのメッセージ』を下ろしてきました。
月からの愛情深いメッセージ、どうぞ受けとってくださいね😊

目次

神秘的で、魅力的な変容を遂げる兆し。

10月25日は蠍座で新月でした♏️
…しかも日食という特別感…🌝

すでに新月から15時間近く経過💫

蠍座の神秘的なエネルギーが、あなたの身体の中へと深く深く突き進み、心へも、いや、魂にまでも変容を与えてくることでしょう😊

激しく沸き起こる相手への感情、深い愛、究極の0か、100か…

好きか嫌いか、辞めるか辞めないか、縁を切るか切らないか….

もし今、あなたの中で沸き起こる感情に激しく心が揺さぶられるなら、それは必要な変容。

変容し、思い切り振り切る!

人に情けをかけるあなた。
普段は愛情深くささげる感情も、相手への情けも、もし『さよなら卒業』したいなら…今は振り切りやすいでしょう💫

あなたが辞めたいご縁とは、さよならしやすい時期。

辞めたいご縁は、何も外部にばかりあるのではなくて…
もしかしたら、『自分の中にいる今の自分』かもしれません😌

今の自分を変えたい❗️
…というよりは…
上手く言えないけど…変わりたいんだよー😭

そんな感情にここ数日は『突き動かされた…』って感じる人もいるかもしれません😊

もしも怠惰な自分を辞めたいなら、今ならそんな自分を辞められる❣️
変わりない!なりたい自分へと追求し勢いよく進めるハズ❗️

他にも『人間関係』で言うと✨
職場の人とのこと…恋人とのズルズル感…苦手な人との形だけの馴れ合い…グループ脱脚…なんてのもアリますね😌

または、使わない物を手放すのもアリ✨
断捨離とか…着ない服を処分する…行かないジムの退会…習い事の先生を変える…なんてのも当てはまるでしょうか😌

もしも今いる場所や人を手放し、新たなステージへ行きたいなら、その場所へと居場所を変えられる。

手を取り合いたい仲間とともに、しっかり手を繋ぎ、互いの絆をじわじわ〜って深めていけるシーズンです✨

楽しみを味わい、仲間と共にステージアップ!

あなたが心なら楽しい!と感じることを味わい尽くして良い時期。

さよならしたいものを思い切り手放して、手に入れたいものをサッ!と手に入れて、あなたの中に眠る、神秘的で魅力的なあなたへと変わっていきましょう❣️

思い切り良く、恐れず歩む姿✨

その姿からは、あなたの内面の魅力がオーラとなり、そのオーラが強い光を放ち、周りからはあなたが神秘的に見えることでしょう😊

そんなエネルギーが新月から得られるハズ。

受け入れて、受け取ってください💞

以上が今回の蠍座新月からのメッセージでした。
ネイリスト であり、レイキセラピストであり、星読みもする世田谷『RimareiA』の橋本がお伝えしました🤗
皆さまに素敵な未来が訪れますように….

~魂のレベルを引き上げる〜
RimareiA リマレイア
セラピスト 橋本

-----------------
『星読みセッション』では、自分の知らない自分の能力や性質が分かります💓
星読みとは、西洋占星術を使って、生年月日からあなたの生まれた時の天体のメッセージをお伝えするセッションです。
強みを活かして自分らしくブレない軸を作るには、どんな素材を持って生まれたか❓を知るのが近道です😊

また、当サロンでは『レイキセラピー』や『ジェルネイル』を施術メニューにしています。
見えないけれど味方になってくれるエネルギーを日常に取り入れることで、人生はより豊かに変化していきますよ💓
気になる方は、一度当サロンHPのメニューをご覧くださいませ😊

✨当サロンメニュー『星読みセッション』はこちら✨
当サロン『レイキセラピー』はこちら
当サロン『ジェルネイル』はこちら
ご予約はこちら

以上、ネイリストであり、星読み&手相鑑定&レイキセラピーを行っている、セラピストの橋本でした。

では今日もよい1日を!
こ縁をありがとうございます😊

✨当サロンメニュー『星読みセッション』はこちら✨
当サロン『レイキセラピー』はこちら
当サロン『ジェルネイル』はこちら
ご予約はこちら

~魂のレベルを引き上げる〜
RimareiA リマレイア
セラピスト 橋本



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
〜魂のレベルを引き上げる〜RimareiA(リマレイア)の橋本です。
当サロンは予約制サロン。
施術メニューは『ジェルネイル』『甘皮ケア(←自爪の方にオススメ)』『レイキセラピー』『星読みセッション』です。
私一人がセラピストという、小さなサロンです。
2011年にネイルスクール卒業と同時にこの地でサロンを開業。
2011〜2021年までは『ネイルーム』というサロン名でした。
2021年5月25日に今の『RimareiA』へ改名。
ネイリストの枠を超えて、もっと皆さまの魂がいきいきと素敵に輝くお手伝いをしたい!と思い、セラピストとしての活動を増やしています。
誰もが皆、とても清らかで素敵な唯一無二の存在です。
せっかく生まれたこの時代。
『自分らしい表現で心も身体も、魂までも清々しくいきたい』という方の応援をさせていただきます!

コメント

コメントする

目次
閉じる