5/25『リマレイア』として新たなスタート!

目次

魂のレベルを引き上げる『リマレイア』です。

皆さま、こんにちは。
リマレイアの橋本です。

(…..まだ言いなれないこのサロン名。
自分でも新鮮さと同時に、くすぐったい気持ちがあります….)

本日は皆さまにご報告がございます。

本日、2021年5月25日。

当サロンは、新たなスタートを迎えました。

2011年の『ネイルサロン ネイルーム』の名前でオープン以来、10年間に渡り使い続けてきた『ネイルーム』というサロン名。

10周年を迎えた4月末。
慣れ親しんだネイルームの名前を卒業し、心身ともに新しい世界へ勇気を出してチャレンジすることに決心しました。

本日より『RimareiA リマレイア』というサロン名で、スタートします。

リマレイア、は、今回の新サロン名を考えた時に作った造語なんです。
なんとなく後から調べてみたら…

ハワイ語で、『リマ=手』と『レイア=天使』を意味するようです。
素敵な偶然に感動…..そして偶然に感謝です!

手で繋がる。愛と癒しと調和の感覚をご体感ください。

さて。
遡ること10年前。
ネイルサロンからスタートした時は、まさに『手』を使ってお客さまのお手元を綺麗にするお手伝いをさせていただきました。

そして今。
新たなメニューである『レイキセラピー』も『星読みセッション』も『タロット占い』も『手』を使いながら、見えない世界のエネルギーをお伝えするメニューです。

『見えない世界』のものを、体感や、気づき、心の動き、を通して『見える形で表現』してメッセージをお伝えする作業であります。

『手』は『天使の羽』にも似ていますよね。

天使の羽のように、ふわりと温かいエネルギーでお客さまの魂に触れていけるようなセラピストを私自身も追求し、目指していきます。

皆さまの心が軽やかなエネルギーと波動共鳴して、理想の自分を現実へ引き寄せ、変容を遂げていかれますように….心の底から愛と癒しと調和のエネルギーが自然と湧きあがるような…

そんな素敵な可能性が広がるお手伝いが出来るサロンです。

感覚、感性、自分を信じ、自己肯定感を得られる場所です。

『RimareiA』は、お客さま自身の感性や感覚を意識し、体感して腑に落とし、味わっていける場です。  
なりたい理想像へと、理想を現実の今に意識を向けて、ご自身のエネルギーで軽やかに変容を遂げていく。

変容を遂げるにはエネルギーが必要です。

純粋で清らかなエネルギーは、人の身体も心も、しいては魂までも癒し、清め、愛と調和を与えてくれます。

自分一人でするよりも、応援してくれる人と共に、変化を感じる…そんなお手伝いが出来る場所が『RimareA』です。


私自身、ネイリストとして活動していた『ネイルーム時代』にも、お客さまが自己実現されていく姿を見てきました。

ネイルメニューをお選びの方が、ネイルを通して自己表現をし、理想の自分像をぐっと引き寄せ、現実に手に入れて変容されて行く姿を、私は何度も見て参りました。

さらに『レイキセラピー』や『星読みセッション』とメニューを加えると、そこからも自己再発見から自己肯定感が高まって、素敵に自己実現をされるお客さまが増えました。

ご自身の感性を大切に、誰かに振り回されない自分軸を持つこと。

他者とも共存しながら、気持ち良い距離感でお互いを尊重すること。

ご自身が目指す理想の自分像、希望する輝かしい未来、それらをしっかり手に入れる器を作ること。

それらをご希望の方に、当サロンは寄り添いながらお手伝いさせていただく場所を目指しています。

これからは、感性や感覚を使ったワークを中心に、お客さまがご自身の心に感覚を合わせ、軽やかに変容を遂げるお手伝いをしていきます。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ生まれたばかりのリマレイア。
同じ志しの素敵な皆さまとお会いできることをいつも心から楽しみにしております。

人生を楽しく豊かにいきいきと生きましょう!

どうぞよろしくお願いいたします!

魂のレベルを引き上げる
RimareiA リマレイア 
橋本

関連記事:公式LINEについて

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる