2022年の営業スタートです!

目次

2022年も皆さまの綺麗のお手伝いが私の幸せです!

こんにちは。

〜魂のレベルを引き上げる〜RimareiA リマレイアの橋本です。

さて。
今日から新年の営業がスタートしました❣️

今朝は、まず自分の爪を塗り替えて〜と言うところからスタート。

というのも….遡ること昨年末。
年末大掃除中にまさかの親指のジェルが取れちゃって…
とってもとっても悲しかったです…😂

まぁ、嘆いても仕方がないし、それだけお家の大掃除がんばった!と言うことで。笑
万々歳オッケーってことにしました😊
そんな年越しでした🎍

さて。
今年も皆さまにとって幸多き年となりますように、サロンから応援のエネルギーを送らせていただきます💫

そして。
ご縁をいただきご来店くださる皆さまの身体と心のエネルギーが更に清らかに開花されますよう、サロン内もレイキで整えてお待ちしておりますね😊

さらに。
『レイキセラピー』をオーダーくださる方には、どんどん自己実現を達成できるよう、引き寄せも叶うような幸せエネルギーを流していかせていただきます✨

また。
ネイルでは『自爪派』の方には『甘皮ケア』を、『ジェル派』の方には『ジェルネイル』を通して、皆さまの生活に彩りを加えるお手伝いをさせていただきます💓

そしてそして!(←どんだけ続く!?)
『星読みセッション』では皆さの生まれた時の性質を、そして、いつも宇宙から限りなく応援してくれる『星たちのメッセージ』をふんだんにお伝えする使命も果たしていきますね❣️

皆さまが今よりもっと、心からワクワク、幸せを感じ笑顔で充実した日々を過ごせるよう、私もお手伝いさせていただきます✨

今年もよろしくお願いいたします😌

〜魂のレベルを引き上げる〜
RimareiA リマレイア
橋本

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
〜魂のレベルを引き上げる〜RimareiA(リマレイア)の橋本です。
当サロンは予約制サロン。
施術メニューは『ジェルネイル』『甘皮ケア(←自爪の方にオススメ)』『レイキセラピー』『星読みセッション』です。
私一人がセラピストという、小さなサロンです。
2011年にネイルスクール卒業と同時にこの地でサロンを開業。
2011〜2021年までは『ネイルーム』というサロン名でした。
2021年5月25日に今の『RimareiA』へ改名。
ネイリストの枠を超えて、もっと皆さまの魂がいきいきと素敵に輝くお手伝いをしたい!と思い、セラピストとしての活動を増やしています。
誰もが皆、とても清らかで素敵な唯一無二の存在です。
せっかく生まれたこの時代。
『自分らしい表現で心も身体も、魂までも清々しくいきたい』という方の応援をさせていただきます!

コメント

コメントする

目次
閉じる