『虫の知らせ』や『直感』は…守護霊さまが!?

こんにちは。

〜魂のレベルを引き上げる〜『RimareiA』リマレイア 橋本です。

当店は『ネイル』と『レイキセラピー』そして『星読みセッション』の3つをメニューにしたサロン。

あなたご自身の中に流れるエネルギーを高めていきながら、好きなことにワクワクする心を感じながらその気持ちに忠実に行動し、あなたの中にある『癒し』と『気づき』が発見できるようお手伝いしている個人サロンです。

✨当サロンメニューはこちら✨
ご予約はこちら
✨アクセスはこちら✨

さて。
今回はね、題名の通り『虫の知らせ』や『直感』や『ひらめき』についてお話しします😊

昨日は2022年9月26日。
秋のお彼岸明けでもあり、空の星座で占う『ホロスコープ』では『天秤座』で『新月』だった昨日…✨

なんだか、見えないエネルギーと繋がれている….そんな不思議な空気がいまも漂っては残っている。
そんな今日なので💫

ちょっと『スピリチュアル』な内容を今日はお届けしようと思います😊

目次

背筋が『ゾワゾワっ!』っと身震いする経験。

『虫の知らせ』とか『ピン!ときた!』とか、あなたは急な『ひらめき』を体験したことありませんか?

例えば。

あなたがふと、『あの子元気かなぁ〜』ってね、その友達のことを思い出していたら….思い出している正にその相手から急に電話が来た!

とか✨

会社に行く朝、玄関を出たらね、空は晴れてるけどなんとなくそわそわして……『降りそうにないけど予備に』と思って、わざわざ折り畳み傘を取りに帰ったら…..会社の帰りに雨が降って来て…..この傘に助けてもらえた!

とか✨

なんとなく実家が気になったから電話してみたら、実は数日前からお父さんの体調が芳しくなかった…

とか✨

そんな具合に、自分ではよくわかんないんだけれども、『なんとなく感覚的に、こうしたほうがいいんじゃないかなぁと思って感覚に従ってやってみたら、うまくいった!』

とかね✨

あとは、一緒にいる相手が、なんだかいつもと違う『気がして』ね、気になったから声をかけたら…実は相手は具合が悪くて、言い出せずにいた。だから、あなたから『気づいてくれて』そのお陰で本当のこと(具合悪い)を言い出せた…とかね。

まだまだたくさんの例がありそうですが…😊
そういう経験をしたことがあるかと思います。

こういうのを『虫の知らせ』とか『直感』とか『ひらめき!』と、人は表現したりします。

普段はスルーするけど…ソワソワ気になる!

普段の自分だったら特に気にしないんだけど、その時に限って、『言葉では言い表せない』けど『なんとなく』って言う『感覚』に『従ってやってみた結果』が『こうなった』みたいな😌

一連の流れこれが『虫の知らせ』とか『直感』とか『ひらめき』です。

『虫の知らせ』はお告げ?どうしたら良い!?

きっと今まの人生の中で、何かしら『そわそわする』とか『急に思い立ったからやってみたら、うまくいった!』とか、そういう経験が皆さんの中でもあるんじゃないかしら?😌

そんな時、あなたは『虫の知らせに』にどう対応しましたか?

こういう『虫の知らせ』や『直感』や『ひらめき』があった場合の対処法は知っていますか?

もし『知らないよー』と言う方や、『えっ、考えたことなかった!』と言う方がいたら…ぜひ最後までお付き合いください❣️

今日は『むしろ知らせひらめき直感への対処法』をお伝えしますね!

気になる方はこのまま最後までお付き合いください😊

『虫の知らせ』の『対処法』はこれ!

さて。

『虫の知らせ』や『直感』や『ひらめき』があなたに起こった場合は、ぜひ素直に従ってみてください✨

これが対処法としては正解です!

これ、とっても大事なことです😊
しかも、実は案外難しかったりします💦

なぜって❓
それは『自分の感覚が正しいかどうか?!』が人はわからないからです。

なぜなら、直感ひらめき虫の知らせは目に見えません。
人は、目に見えないものを信じるのがとても『弱い』です。

なぜなら、人は『見えないものをどうやって証明するの?』って、どうしても形にこだわってしまう事が多いからです。

決してそれは悪いことではなくて….人間がこの地球で生きていくのに物質的なものに囲まれていると、どうしても見えないものを信じる力は弱くなっていくものなのです💦

目に見えない『直感』や『ひらめき』に従って、本当にうまくいくか否かなんて….誰にもわかりません。

『見えないエネルギー』を味方につけて!

人間も動物です。
生き物です。

理屈理論ではわからないことが、体感覚として現れてくる時があります✨

それは、人のエネルギーだったり、何かをキャッチする動物的能力だったりします。

そして時に、それは自分を生かし、守ってくれている『守護霊さま』が粋な計らいをしてくれている…と言う時も存分にあるんです。

いま急に『守護霊さま』って私が言っちゃったから、『えっ?何それ?!』って怖くなった人いますか?

大丈夫ですよ、ご安心ください😊

『守護霊さま』って何?

『守護霊さま』と言うとちょっと怖いなぁ、とか『見えないものは信じません!』と思う人もいらっしゃるかと思います😌

私は皆さんを怖がらせたいわけではないので😊
どうぞ怖がらずに安心して、この話を読み進めていただきたいです。

ここでちょっと守護霊様のことを補足しますね!

『守護霊さま』って何?というと…..💫

守護霊さまは、あなたを守っている『目に見えないエネルギー体』です。
いま生きている全ての人たち全員に必ず一体はついています。
そうしないと人間は生きていけないからです😊

そして、守護霊様はとっても粋な計らいをしてくれています!
きっと今現在もあなたが知らないうちに守護霊様は粋な計らいをし続けてくれていますよ✨

あなたがこの先、うまく事が運ぶように応援してくれているんです😊

あなたが危険にさらされないように、あなたの身を守ってくれているんです😊

とは言え守護霊様はエネルギー体なのであなたに知らせる術がありません。

そこで、守護霊様は『虫の知らせ』を使って、あなたに大事なメッセージを送ってくれています。

守護霊さまに感謝を伝えて、運気アップ!

『守護霊さま』は目には見えないけれど、あなたの為に今日1日1日を応援してくれています😊
守って生かしてくれているのです。

それを虫の知らせ』などを使ってあなたに教えてくれているのです。
なんて優しいんだろう….✨

なので💓

『見えない力』や『見えないエネルギー』をキャッチできた自分を、まずは『私って凄いじゃん💗』と言ってあなた自身が受け入れてみましょう😊

そしてその感覚に従って行動してみましょう!

そうすると、あなたは今よりスムーズに1日を送ることができるでしょう✨

とても大事な人からのメッセージを見えないエネルギーを使ってキャッチ出来るでしょう✨


キャッチした結果、あなたは相手に連絡を取ったり、相手に声をかけていくことができるでしょう。

そうすれば、その人との人間関係ももっともっと素敵に円滑に、より良いものになると思いますよ😊

✨当サロンメニュー『星読みセッション』はこちら✨
当サロン『レイキセラピー』はこちら
当サロン『ジェルネイル』はこちら
ご予約はこちら

最後に。

今日は『虫の知らせ』から『守護霊さま』までの話になりました。

もしあなたが、今日何かこのブログから『直感』や『ピン!ときた』ものがあれば….
ぜひそれをキャッチしてくださいね💫

このエネルギーがあなたのこの先の人生を優しく照らしてくれますように…✨

そして。

こういた『目に見えない体験』や『運気の引き寄せ』を『もっと体験したい!』という方は、感覚を研ぎ澄ますことをオススメします。

当サロンでは『レイキセラピー』や『星読みセッション』を施術メニューにしています。
見えないけれど味方になってくれるエネルギーを日常に取り入れることで、人生はより豊かに変化していきますよ💓
気になる方は、一度当サロンHPのメニューをご覧くださいませ😊

✨当サロンメニュー『星読みセッション』はこちら✨
当サロン『レイキセラピー』はこちら
当サロン『ジェルネイル』はこちら
ご予約はこちら

以上、ネイリストであり、星読み&手相鑑定&レイキセラピーを行っている、セラピストの橋本でした。

では今日もよい1日を!
こ縁をありがとうございます😊

✨当サロンメニュー『星読みセッション』はこちら✨
当サロン『レイキセラピー』はこちら
当サロン『ジェルネイル』はこちら
ご予約はこちら

~魂のレベルを引き上げる〜
RimareiA リマレイア
セラピスト 橋本

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
〜魂のレベルを引き上げる〜RimareiA(リマレイア)の橋本です。
当サロンは予約制サロン。
施術メニューは『ジェルネイル』『甘皮ケア(←自爪の方にオススメ)』『レイキセラピー』『星読みセッション』です。
私一人がセラピストという、小さなサロンです。
2011年にネイルスクール卒業と同時にこの地でサロンを開業。
2011〜2021年までは『ネイルーム』というサロン名でした。
2021年5月25日に今の『RimareiA』へ改名。
ネイリストの枠を超えて、もっと皆さまの魂がいきいきと素敵に輝くお手伝いをしたい!と思い、セラピストとしての活動を増やしています。
誰もが皆、とても清らかで素敵な唯一無二の存在です。
せっかく生まれたこの時代。
『自分らしい表現で心も身体も、魂までも清々しくいきたい』という方の応援をさせていただきます!

コメント

コメントする

目次
閉じる