祝!RimareiA は2周年を迎えました!

こんにちは。

〜魂のレベルを引き上げる〜『RimareiA』リマレイア 橋本です。

さて、今日は日頃の感謝とご報告をさせていただきます。

今日5月25日で『RimareiA』リマレイアは1周年を迎えることが出来ました✨

この地でRimareiAの前身である『nailoomネイルーム』をオープンしたのが2011年。

2年前にサロン名を『RimareiA リマレイア』に改名し、新たなサロン像を思い描き前進しました。

コロナ渦ともあり、制限のかかる日常の中で、楽しみを減らし、人と会う機会を制限され、自由に活動するのが難しくもあった時期も、たくさんの方々の応援をいただき、お客さまに足を運んでいただき、こうして今、サロンは2周年を迎えることが出来ました。

皆さま本当にいつもありがとうございます😌

ネイルームを入れると12周年。

(※実は『RimareiA』の名で活動する前に『ネイルーム』という名でネイルサロンを運営しておりました。
今と同じ場所で2011年から開業スタートしていたので、サロン実績は11年。いよいよサロン歴13年目に入ります。)


これからも皆さまにとって『ここに来ると不思議と心が緩んで、ほっと安らげる安心感が味わえるなぁ』と心地よさを感じていただけるサロンであり続けたいと思っています😌

さらには『ネイル、セラピー、星読み』と、どの施術を受けていただいている間も、皆さまの『本来のエネルギーを高らかに清めつつ、心にフレッシュな風が通るような感覚を味わっていただけるように…✨』そう願いを込めて、私自身も柔らかで優しいエネルギーで皆さまを包み込むような接客をさせていただきますね😌

皆さまに愛されるサロンで在り続けられるよう精進してまります。

今後ともRimareiA をどうぞよろしくお願いいたします✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
〜魂のレベルを引き上げる〜RimareiA(リマレイア)の橋本です。
当サロンは予約制サロン。
施術メニューは『ジェルネイル』『甘皮ケア(←自爪の方にオススメ)』『レイキセラピー』『星読みセッション』です。
私一人がセラピストという、小さなサロンです。
2011年にネイルスクール卒業と同時にこの地でサロンを開業。
2011〜2021年までは『ネイルーム』というサロン名でした。
2021年5月25日に今の『RimareiA』へ改名。
ネイリストの枠を超えて、もっと皆さまの魂がいきいきと素敵に輝くお手伝いをしたい!と思い、セラピストとしての活動を増やしています。
誰もが皆、とても清らかで素敵な唯一無二の存在です。
せっかく生まれたこの時代。
『自分らしい表現で心も身体も、魂までも清々しくいきたい』という方の応援をさせていただきます!

コメント

コメントする

目次
閉じる