年末のご挨拶。

目次

今年もありがとうございました。

いつも当サロンRimareiAご利用いただきまして誠にありがとうございます。

またブログやInstagramで応援をくださる皆様にも、この場を借りて感謝申し上げます。
ありがとうございます😌

さて。
年内のサロンの営業も無事終了いたしました。
12月も沢山のお客様にご来店いただきました😊

笑いあり、感動あり、楽しい会話と穏やかな空気に満ち満ちた年末でした✨

今年はアフターコロナとしてマスクが緩和されたり、人の行き来も多くなりました😊

おかげさまで、サロンにも新しいお客様がご来店くださる機会が増え、出逢いも増えました✨

新たな出会いに心がワクワクしたり、ご縁を感じたりして、とても嬉しかったです😊

また、変わらず通い続けてくださるご常連の皆様には、毎年ながら感謝しかありません。

10年以上、毎月お会いできるのは当たり前ではなく、お互いの奇跡のような連続だなぁ、とも感じています💫

ネイルにおいては毎月1回、ずっと変わらず通ってくださること、お爪や指周りのお肌ケアを任せてくださること、信頼を置いていただけることに大変嬉しく思っております✨

レイキセラピーでは、お客様の人生の幸福感に貢献できたことがとても嬉しかったです😊

皆様が悩みを気持ちよく解放し、幸せになることを丸っと受け入れる心の準備をされて行かれること…💫

そんな方々から、どんどん幸せを享受している姿を目の当たりにできたこと、一緒に伴走させていただけたことが嬉しかったです😊

星読みにおいても、お客様の年間の占いをすることで、今年一年を通して、お客様が人生を開拓していく姿をずっと見守ることが出来て、光栄でした✨

当サロンに通ってくださる皆さまがどんどんと自分らしいエネルギーを発揮していくことを目の当たりにした日々。

それが当サロンのどのメニューにおいても叶うことがわかった1年間でもありました💫

皆様と出会えたこと、皆さまに信頼していただき通っていただけることに感謝すると共に、毎回笑顔で会える幸せがどんどんと大きく輝いていた一年寝ように感じます😊

残りわずかの2023年。
皆様にとって最後まで輝き続ける一年でありますよう願っております✨

素敵な年末をお迎え下さいませ💫

~魂のレベルを引き上げる〜
RimareiA リマレイア
セラピスト 橋本

----------------------
【サロンメニューのご紹介】
当サロンは『ネイル』と『レイキセラピー』と『星読みセッション』の3つを行う個人サロンです。
◎場所は、東京都世田谷区鎌田です。
◎多摩堤み通りにある『アメリカンスタジアム』2階にサロンはございます。
◎最寄り駅は『二子玉川駅』と『成城学園前駅』の2駅。
◎両駅からもバス利用で15分程度で到着します。
◎バスは電車と同じ、7分に1本くらいの頻度で来ますので、ご利用しやすいです。
◎サロンには、無料駐車場も完備!ご利用ください。


『星読みセッション』では、自分の知らない自分の能力や性質が分かります💓
星読みとは、西洋占星術を使って、生年月日からあなたの生まれた時の天体のメッセージをお伝えするセッションです。
強みを活かして自分らしくブレない軸を作るには、どんな素材を持って生まれたか❓を知るのが近道です😊

『レイキセラピー』は、エネルギーワークとも呼ばれるものです。

マッサージとは違い、身体に流れるエネルギーを調整することで心の疲れをほぐし、自然と前向きな気持ちになって軽やかなスッキリした心で過ごせるようにるお手伝いが出来るセラピーです。
日本伝統の『臼井式レイキ』を行う当サロンでは、『癒し』はもちろん、心、魂、身体、そして思考の変化も体感いただけると思います。
見えないけれど味方になってくれるエネルギーを日常に取り入れることで、人生はより豊かに変化していきますよ💓
五感を味わい、第六感までも(!)刺激する、不思議と癒しの感覚をご体験くださいね✨

『ジェルネイル』は、自爪の上にジェル状のカラーを塗って、専用ライトで硬化しオシャレを楽しむアートです
当サロンの『ジェルネイル』は、『ジェルの持ちが良い!』と定評をいただいております✨
主婦の方でも、子育て中の方でも、4週間のご来店でお付け替え可能です。
ジェルを塗らない『自爪派』の方には『甘皮ケア』もご用意ている当サロン。
ジェルのお客様には『甘皮ケアも無料』でついているので、『指先全体のケア』としてご満足いただけます✨

皆さまにお会いできることを楽しみにしております💓😊

✨当サロンメニュー『星読みセッション』はこちら✨
当サロン『レイキセラピー』はこちら
当サロン『ジェルネイル』はこちら
ご予約はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
〜魂のレベルを引き上げる〜RimareiA(リマレイア)の橋本です。
当サロンは予約制サロン。
施術メニューは『ジェルネイル』『甘皮ケア(←自爪の方にオススメ)』『レイキセラピー』『星読みセッション』です。
私一人がセラピストという、小さなサロンです。
2011年にネイルスクール卒業と同時にこの地でサロンを開業。
2011〜2021年までは『ネイルーム』というサロン名でした。
2021年5月25日に今の『RimareiA』へ改名。
ネイリストの枠を超えて、もっと皆さまの魂がいきいきと素敵に輝くお手伝いをしたい!と思い、セラピストとしての活動を増やしています。
誰もが皆、とても清らかで素敵な唯一無二の存在です。
せっかく生まれたこの時代。
『自分らしい表現で心も身体も、魂までも清々しくいきたい』という方の応援をさせていただきます!

コメント

コメントする

目次
閉じる