『RimareiA』の公式LINE のご案内です。

こんにちは。

魂のレベルを引き上げるRimareia リマレイア の橋本です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?^^

いやはや、毎日暑いですね〜!
外に出ると、日差しの強さが肌に刺さるような感覚になりますね。

『夏ってこんなに暑かったっけ?』って自分の子供時代を思い出しながら、毎朝サロンへ出勤しています。

皆さま、水分摂取をこまめにしながら、休める時は身体を休めて元気に過ごしましょね。^^

さて。

今日はお知らせがあります。

目次

RimreiAの公式LINEが完成しました。

サロンにご来店くださるお客さまを優先にお伝えしておりましたが、この度『RimreiA』の公式LINEが完成しました。

サロン名が『RimareiA』リマレイア へと改名したにも関わらず、長らく『ネイルーム』の公式LINEでやりとりさせたいただいておりました。


焦らずゆっくり、サロンを変えていくスタイルで今回色々と進めておりますが、やっと!新サロン名での公式LINEが完成しました。

今まで『ネイルーム(旧サロン名)』での公式LINEでやりとりしてくださった皆さま、ありがとうございました。

いま存在している『ネイルーム』の公式ラインは、2021年8月31日をもって停止させていただきます。

そのため、お手数ですが新しいサロン公式LINE『RimaereiA』とお友達になっていただけたら幸いです。

下記の文章で、公式LINEでお友達になっていただく方法を簡単ではありますがご案内させていただきますね。

最後までお読みいただき、お友達になっていただけたら嬉しいです。^^

公式LINE『RimareiA』とお友達になる方法

当サロン『RimareiA』リマレイア の公式LINEとお友達になっていただく方法は下記の通りです。

1、携帯電話、PCで当サロンのHPを検索ください。

2、当サロンHPを開いていただくと、一番したの欄にLINEのQRコードが添付されています。

3、QRコードを読み取っていただき『追加』ボタンをクリックするとお友達になれます。

以上が、簡単な説明にはなりますが、お友達に追加する方法です。

RimareiA リマレイア とLINEでお友達になるメリットは?


公式ラインで繋がっていただくと、メリットがございます。

1、サロンからのお知らせメールが受信いただけます。

当サロンからのお知らせは頻回ではありませんので、(文字を打つのが早くもないタイプなので 苦笑)
ぜひ気楽な感じでお友達になっていただけたらと思います。^^

過去を振り返ると、年に数回程度、サロンからの情報を一斉メールさせていただいておりました。
※去年の一斉メールの例では、緊急事態宣言におけるサロンの臨時休業、宣言後のサロンの営業再開、サロン改名、メニューのご案内、などがありました。

2、ご予約や日時変更、お問い合わせ等のやりとりが可能です。
サロンHPを開かずに、直接LINEでお友達感覚でやりとりが出来ます。

LINEでのやりとりはサロンとお客さまの個別やりとりになりますので、他のお客さまに見られる心配はございません。
『LINEでやりとりが便利!』ということで、当サロンに通ってくださるお客さまからもご好評をいただいております。^^

公式LINEはQRコードで添付しております。

公式ラインは、サロンHPの一番下QRコードを貼っております。

ぜひお友達になってくださいね!^^

今後とも『RimareiA』リマレイア をよろしくお願いいたします。

『RimareiA』橋本

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
〜魂のレベルを引き上げる〜RimareiA(リマレイア)の橋本です。
当サロンは予約制サロン。
施術メニューは『ジェルネイル』『甘皮ケア(←自爪の方にオススメ)』『レイキセラピー』『星読みセッション』です。
私一人がセラピストという、小さなサロンです。
2011年にネイルスクール卒業と同時にこの地でサロンを開業。
2011〜2021年までは『ネイルーム』というサロン名でした。
2021年5月25日に今の『RimareiA』へ改名。
ネイリストの枠を超えて、もっと皆さまの魂がいきいきと素敵に輝くお手伝いをしたい!と思い、セラピストとしての活動を増やしています。
誰もが皆、とても清らかで素敵な唯一無二の存在です。
せっかく生まれたこの時代。
『自分らしい表現で心も身体も、魂までも清々しくいきたい』という方の応援をさせていただきます!

コメント

コメントする

目次
閉じる