年内最後のご挨拶。

目次

今年も一年ありがとうございました。

こんにちは。
〜魂のレベルを引き上げる〜『RimareiA』リマレイアの橋本です。

さて、年内営業は昨日に無事終了いたしました。

2021年もたくさんのお客様にご来店いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

関連記事:年末年始の休業のお知らせ

今年はご新規さまにも足を運んでいただき、新しい出会いもありました。

ご常連さまとは今まで以上に素敵な関係性を築き上げていただいた年だったなぁ、と感謝しております。

まるで繋がりが濃く深くなったような、そんな感じがしておりまして(←私だけだったら恥ずかしいんですが….^^)

私個人としては、そんな風に『つながり』を感じさせていただけた一年でして、とっても幸せな気持ちを皆さまから分けていただいておりました。

皆さまから頂いてばかりも恐縮なので、私からも何かお返しが出来ている一年だったら良いのですが…

いかがだったでしょうか?^^

そんな風にして、皆さまから幸せを与えていただき、当サロンも豊かなオーラで包まれていたように感じております。

サロンに足を運んでくださった皆さま、ご縁を結んでくださった方々、繋がりを結び続けてくださった皆さまのお気持ちに、心から感謝申し上げます。

ありがとうございます。

2021年から2021年、運気を上げる大切なこと

昨年に続き、世の中に蔓延するウィルスで、なかなか外出がままならずにお過ごしになった方々も多くいらっしゃると思います。

そのような中にあっても、毎日の生活の彩りがあったり、心や身体が温かいエネルギーで満たされ、応援されているような心強さを感じたり、癒しの時間を共有できたり…..

『ネイル』や『レイキセラピー』や『星読みセッション』には、人の心を明るく健やかにし、もやっとした気持ちを澄み渡らせ、心と身体を軽やかに上昇させてくれる…..そんな素敵なエネルギーがあると思うんです。

出来る範囲で、無理せずに、我慢をしすぎず、自分を大切に、大切な人も大切にして、愛と調和を保ちながら、これからもやりたいことを叶えていけますように。

それらを叶えたい方々を、これからも当サロンでは応援し続けさせていただきます。

ご自身の生活を楽しむこと、心が豊かになること、それらを体感すること、幸せをじっくり味わい、体の中に良いエネルギーを染み渡らせること。

そういったことが、来年以降も引き続き大切な時代となることでしょう。

素敵な年末をお過ごしくださいませ。

さて。
最後になりましたが、

今年一年、皆さまからいただいたご縁、素敵な笑顔、そして大切な時間をご一緒させていただきましたこと、本当にありがとうございました。

どうぞ素敵な年末年始をお過ごし下さいませ。

~魂のレベルを引き上げる〜
RimareiA リマレイア
橋本

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
〜魂のレベルを引き上げる〜RimareiA(リマレイア)の橋本です。
当サロンは予約制サロン。
施術メニューは『ジェルネイル』『甘皮ケア(←自爪の方にオススメ)』『レイキセラピー』『星読みセッション』です。
私一人がセラピストという、小さなサロンです。
2011年にネイルスクール卒業と同時にこの地でサロンを開業。
2011〜2021年までは『ネイルーム』というサロン名でした。
2021年5月25日に今の『RimareiA』へ改名。
ネイリストの枠を超えて、もっと皆さまの魂がいきいきと素敵に輝くお手伝いをしたい!と思い、セラピストとしての活動を増やしています。
誰もが皆、とても清らかで素敵な唯一無二の存在です。
せっかく生まれたこの時代。
『自分らしい表現で心も身体も、魂までも清々しくいきたい』という方の応援をさせていただきます!

コメント

コメントする

目次
閉じる