年末年始の休業のお知らせ

目次

年末年始の休業のお知らせ

いつもご来店くださり誠にありがとうございます。

〜魂のレベルを引き上げる〜『RimareiA』リマリアの橋本です。

さて。
年内営業も昨日で無事に終了いたしました。

今年もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

関連記事:年内最後のご挨拶

サロンは下記日程にて年末年始の休業をさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔻🔻🔻🔻🔻🔻
【年末年始の休業日程】
2020年12月29日〜2022年1月4日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年明けの営業は1月5日水曜日からスタートです。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、年末年始素敵な時間をお過ごしくださいませ。

また年明けにお会いできますことを楽しみにしております。

〜魂のレベルを引き上げる〜
RimareiAリマレイア
橋本

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
〜魂のレベルを引き上げる〜RimareiA(リマレイア)の橋本です。
当サロンは予約制サロン。
施術メニューは『ジェルネイル』『甘皮ケア(←自爪の方にオススメ)』『レイキセラピー』『星読みセッション』です。
私一人がセラピストという、小さなサロンです。
2011年にネイルスクール卒業と同時にこの地でサロンを開業。
2011〜2021年までは『ネイルーム』というサロン名でした。
2021年5月25日に今の『RimareiA』へ改名。
ネイリストの枠を超えて、もっと皆さまの魂がいきいきと素敵に輝くお手伝いをしたい!と思い、セラピストとしての活動を増やしています。
誰もが皆、とても清らかで素敵な唯一無二の存在です。
せっかく生まれたこの時代。
『自分らしい表現で心も身体も、魂までも清々しくいきたい』という方の応援をさせていただきます!

コメント

コメントする

目次
閉じる