波動を高めると、引き寄せや幸運がどんどん来ます!

こんにちは。

〜魂のレベルを引き上げる〜『RimareiA』リマレイア 橋本です。

当店は『ネイル』と『レイキセラピー』そして『星読みセッション』の3つをメニューにしたサロン。

あなたご自身の中に流れるエネルギーを高めていきながら、好きなことにワクワクする心を感じながらその気持ちに忠実に行動し、あなたの中にある『癒し』と『気づき』が発見できるようお手伝いしている個人サロンです😊

✨当サロンメニューはこちら✨
ご予約はこちら
✨アクセスはこちら✨

今日は、『あなたの波動を簡単に高められる方法』を1つ、ご紹介しようと思います😊

『波動が高まる』と『得られるメリット』はたくさんあります。

例えば….
◎引き寄せの法則に乗っかることができて、ぐんぐんと良いご縁や運を引き寄せられたりします💏

◎叶えたい願望や希望が実現されます✨


◎あなた自身がまとうオーラが綺麗になり、魅力的な人へ変貌され、人から好印象を持たれたり、声がかかる頻度が高くなります💗

といった具合に、あなたの周りで良いことが沢山起こるようになるのです。

今あげた3つは、簡単にパッと思い当たるもので書いて見たのですが、これ以外にも幸運なことが舞い込んだり訪れたりしていきます!

なので、波動は是非とも高めたほうが良いのです😊

目次

『レイキセラピー』と『波動を高める方法』の相性の良さ!

では実際に『波動を高める方法を知りたい!』『どうやったら引き寄せ法則に乗っかれるの?』と思う方もいらっしゃるでしょう!
そこで今日は、誰でも簡単に出来る『波動を高める方法』を特別にお伝えしますね!

ちなみに。
普段は当店『RimareiA』でレイキセラピーを受けた方にだけ、にお伝えしている特別な内容です✨

当サロンのレイキセラピー』を受けてから以下の内容を実践していただくと、さらにスピード感を増して感度高く『波動を高めていく』ことが出来ます

なので、ちょっと実際の方法をお伝えする前に、『なぜレイキセラピーを受けた後の方が波動が高くなりやすいのか?』を簡単にご説明させてください😊

注:)なぜレイキセラピーで波動が高くなれるのか?また、高まった波動を高次元にキープ出来るの?
人は普段の生活の中で、自分以外の人と交流し、色々な思考や感情を自身の中に取り入れ、また他人からも受け取っています。しかも、無意識に…

それらの中には、あなたにとっては不要な『負の感情』や『負のエネルギー』も含まれています。

無意識に自身の思考や感情に、負のエネルギーが入り込むことで、波動が弱くなったり、エネルギーが出なくなったりしてしまうことも多いのです。そのせいで、体が重く、だるくなったり、気が乗らないことが増えたり、なんとなくやる気がでなかったり….ということが起こり、強いては慢性的な疲労へ、と変化してしまうのです。

それらの蓄積された不要なエネルギーをレイキセラピーではまずは流し、その後に体内へ純度の高いレイキを巡らせていくことで、弱った体を徐々にエネルギーの高いものへと変えてゆき、あなたの心も元気に修復しいき、やる気やエネルギーに満ちたあなたへと徐々に変容させていく✨

それが、レイキセラピーで得られる効果です

やる気が湧いて来て、常に穏やかで心が満たされている状態のあなたになれるのが、レイキセラピーで得られる効果でもあり、その状態のあなたが波動が高くなれば、よりスピード感をもって『引き寄せの法則』や『波動の高いあなた』へと最大限に高まっていくことが出来るからなのです✨

✨当サロンメニュー『星読みセッション』はこちら✨
当サロン『レイキセラピー』はこちら
当サロン『ジェルネイル』はこちら
ご予約はこちら

いよいよ実践!これが波動を高める方法です!

さて。

それではいよいよ、波動を高める方法をお伝えしますね✨

『波動を高める方法』といっても、今回は是非とも『あなたの感覚、イメージ』に意識を向けていただきたいのです。

というのも、『波動を高める』には理論理屈よりも『感覚』を優位にさせた方が抜群に成功しやすいから😊

以下をお読みいただいて、是非とも感覚を意識しながら読んでいただけたら尚よろしいと思います。

好きな場所、好きな人、好きな香り、好きな感触、触り心地、お気に入りのもの、お気に入りの味、心地よい空間、心地よい波長…

『好き』とか『気に入ってる』とか『心地よい』って気持ち。
言葉ではわかるけれど、まずは脳を休めて、『好き』とか『気に入っている』とか『心地よい』という感覚を思い描いてみて欲しいな😊


あなたは1日でどれだけ感じ取ってますか?
どれだけ味わえる時間を作れていますか?

身体の奥深くから、湧き上がるような昂揚感✨
まるで魂が喜んでいるかのような、幸せな感覚✨
気持ちが高まり、ぐんぐんと湧き上がるエネルギー✨
羽毛のように軽やかで、そよ風のように爽やかや感覚✨

それらの感覚を、ゆっくりじっくりと味わうこと。
その時間を慈しみ、堪能すること。

それらを味わうには、時間はかかります😊

物質の世界にいると、見えないものに時間をかけるのは無駄なように感じるかも知れません。

しかし、その時間は決して無駄な時間ではないのです。
とても大切な時間なのです😊

何かと『忙しい』とか『時間がない』って口癖になり行動になっている人は多い現代。

そんな人こそ、この『好き』とか湧き上がる感情をじっくり体感して欲しい✨

あなたの時間は有限なんです。
何故って?
人には命があって、命には限りがあるからです。

命があるから味わえる感覚…
それが今、この一瞬一瞬、ってこと。

生きているから味わえる感覚なんです😊

『好き』や『気に入ってる』や『心地よい』を大切に今日も一日を過ごしたいですね!

あなたのお気に入りを見つけて、喜びを味わって、魂へ癒しを与えてあげて欲しいな💫

以上が『波動を高める』ための簡単な方法です。

いかがでしょうか?

簡単にすぐに実践できちゃうでしょ😊

『あなたの中にある正解』が大切!信じてみて。

これを実践した際に、自分の答えに自身が持てないあなた。
そんなあなたは、自分軸で生きていないかもしれません。

誰かの正解に乗っかるのではなく、是非ともあなたはあなたの中にある感覚を大切にしてもらいたいなぁ😊

『あなたの中にある正解』きっとあると思うんです。

ぜひ、ご自身の感覚を大切に、毎日これらを意識して過ごしてみてください😊

きっと良い変化があることでしょう✨

以上、ネイリスト であり、レイキセラピストであり、星読みセラピストでもある世田谷『RimareiA』の橋本がお伝えしました🤗

皆さまに素敵な未来が訪れますように….

~魂のレベルを引き上げる〜
RimareiA リマレイア
セラピスト 橋本

----------------------
【サロンメニューのご紹介】
当サロンは『ネイル』と『レイキセラピー』と『星読みセッション』の3つを行う個人サロンです。
◎場所は、東京都世田谷区鎌田です。
◎多摩堤み通りにある『アメリカンスタジアム』2階にサロンはございます。
◎最寄り駅は『二子玉川駅』と『成城学園前駅』の2駅。
◎両駅からもバス利用で15分程度で到着します。
◎バスは電車と同じ、7分に1本くらいの頻度で来ますので、ご利用しやすいです。
◎サロンには、無料駐車場も完備!ご利用ください。


『星読みセッション』では、自分の知らない自分の能力や性質が分かります💓
星読みとは、西洋占星術を使って、生年月日からあなたの生まれた時の天体のメッセージをお伝えするセッションです。
強みを活かして自分らしくブレない軸を作るには、どんな素材を持って生まれたか❓を知るのが近道です😊

『レイキセラピー』は、エネルギーワークとも呼ばれるものです。

マッサージとは違い、身体に流れるエネルギーを調整することで心の疲れをほぐし、自然と前向きな気持ちになって軽やかなスッキリした心で過ごせるようにるお手伝いが出来るセラピーです。
日本伝統の『臼井式レイキ』を行う当サロンでは、『癒し』はもちろん、心、魂、身体、そして思考の変化も体感いただけると思います。
見えないけれど味方になってくれるエネルギーを日常に取り入れることで、人生はより豊かに変化していきますよ💓
五感を味わい、第六感までも(!)刺激する、不思議と癒しの感覚をご体験くださいね✨

『ジェルネイル』は、自爪の上にジェル状のカラーを塗って、専用ライトで硬化しオシャレを楽しむアートです
当サロンの『ジェルネイル』は、『ジェルの持ちが良い!』と定評をいただいております✨
主婦の方でも、子育て中の方でも、4週間のご来店でお付け替え可能です。
ジェルを塗らない『自爪派』の方には『甘皮ケア』もご用意ている当サロン。
ジェルのお客様には『甘皮ケアも無料』でついているので、『指先全体のケア』としてご満足いただけます✨

皆さまにお会いできることを楽しみにしております💓😊

✨当サロンメニュー『星読みセッション』はこちら✨
当サロン『レイキセラピー』はこちら
当サロン『ジェルネイル』はこちら
ご予約はこちら


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
〜魂のレベルを引き上げる〜RimareiA(リマレイア)の橋本です。
当サロンは予約制サロン。
施術メニューは『ジェルネイル』『甘皮ケア(←自爪の方にオススメ)』『レイキセラピー』『星読みセッション』です。
私一人がセラピストという、小さなサロンです。
2011年にネイルスクール卒業と同時にこの地でサロンを開業。
2011〜2021年までは『ネイルーム』というサロン名でした。
2021年5月25日に今の『RimareiA』へ改名。
ネイリストの枠を超えて、もっと皆さまの魂がいきいきと素敵に輝くお手伝いをしたい!と思い、セラピストとしての活動を増やしています。
誰もが皆、とても清らかで素敵な唯一無二の存在です。
せっかく生まれたこの時代。
『自分らしい表現で心も身体も、魂までも清々しくいきたい』という方の応援をさせていただきます!

コメント

コメントする

目次
閉じる