試練を乗り越えるチカラ。つらい今にめげそうなあなたへ。

こんにちは。

〜魂のレベルを引き上げる〜『RimareiA』リマレイア 橋本です。

当店は『ネイル』と『レイキセラピー』そして『星読みセッション』の3つをメニューにしたサロン。

あなたご自身の中に流れるエネルギーを高めていきながら、好きなことにワクワクする心を感じながらその気持ちに忠実に行動し、あなたの中にある『癒し』と『気づき』が発見できるようお手伝いしている個人サロンです😊

✨当サロンメニューはこちら✨
ご予約はこちら
✨アクセスはこちら✨

目次

今日はクリスマス。頑張るあなたへメッセージ。

今日はクリスマス🎄

皆様はいかがお過ごしでしょうか?
皆さまに沢山の幸せと喜びが溢れる1日になりますように🧑‍🎄

さて。
今日は辛くても頑張っているあなたにメッセージ💌

今がとてもしんどいあなたへ。
頑張っているのに報われてない感のあるあなたへ。
理想を求め変化していくつもりなのに、諦めそうなあなたへ。
もう頑張れない….心がしんどいあなたへ。
大丈夫です。そんなあなたに是非、このメッセージが届きますように✨

不幸?試練?なぜこんな目に?変わりたいだけなのに…

どんなに今が辛くても、思うように行かなくても、まるで試練ばかりで逃げたくなったとしても。

きっとそれは、今がどん底なだけ。
ずっと続く訳ではありません😌

辛かったら泣いてもいいんです✨

大人だから、子供だから、ママだから、パパだから…そんなの関係ありません😌

人だもん、感情が身体に付いているんだもん。
それはあなたが感じるチカラがあるってこと✨

一日一日を、着実にこなし、目の前の事に集中し、乗り越えていけば、いつか3日後とか、7日後とか、ふと後を振り返ってみれば、あなたは確実にやり遂げてきた自分を知ることが出来るでしょう😌

あなたが今を変えたくて、自分を変えたくて、『変わりたい』って強く願えば願うほど、試練も大きくなります。

それはまるで『本当にお前は変わりたいのか?』と、見えないチカラに問いかけられている…そんな感じです。

変わりたい変化量が大きければ大きいだけ、試練も大きく強く自分に降り掛かります。

『それだけの覚悟がお前にはあるのか?』と、問いかけられているのです。

変わりたいなら、変わりましょう!
自分の未来は自分で創って行かれます✨

誰かに寄りかかって人生を任せて委ねるのでは、あなたの進化は難しいです。

一緒に伴走してくれる人を見つけて、サポートしてもらい、あなたらしく生きましょう!

チカラはエネルギー✨
自分を信じて、試練も味方につけて、顔を上げて、未来はすぐそこに掴めます💫

一緒に伴走してもらえるサポーターに、当サロンもレイキセラピーやネイル、星読みで寄り添えるかもしれません😊

街も煌めくクリスマスの今日🎄
こうして読んでくださったあなたとのご縁、これも奇跡✨

必要な方にメッセージが届きますように😊

以上、ネイリスト であり、レイキセラピストであり、星読みセラピストでもある世田谷『RimareiA』の橋本がお伝えしました🤗

皆さまに素敵な未来が訪れますように….

~魂のレベルを引き上げる〜
RimareiA リマレイア
セラピスト 橋本

----------------------
【サロンメニューのご紹介】
当サロンは『ネイル』と『レイキセラピー』と『星読みセッション』の3つを行う個人サロンです。
◎場所は、東京都世田谷区鎌田です。
◎多摩堤み通りにある『アメリカンスタジアム』2階にサロンはございます。
◎最寄り駅は『二子玉川駅』と『成城学園前駅』の2駅。
◎両駅からもバス利用で15分程度で到着します。
◎バスは電車と同じ、7分に1本くらいの頻度で来ますので、ご利用しやすいです。
◎サロンには、無料駐車場も完備!ご利用ください。


『星読みセッション』では、自分の知らない自分の能力や性質が分かります💓
星読みとは、西洋占星術を使って、生年月日からあなたの生まれた時の天体のメッセージをお伝えするセッションです。
強みを活かして自分らしくブレない軸を作るには、どんな素材を持って生まれたか❓を知るのが近道です😊

『レイキセラピー』は、エネルギーワークとも呼ばれるものです。

マッサージとは違い、身体に流れるエネルギーを調整することで心の疲れをほぐし、自然と前向きな気持ちになって軽やかなスッキリした心で過ごせるようにるお手伝いが出来るセラピーです。
日本伝統の『臼井式レイキ』を行う当サロンでは、『癒し』はもちろん、心、魂、身体、そして思考の変化も体感いただけると思います。
見えないけれど味方になってくれるエネルギーを日常に取り入れることで、人生はより豊かに変化していきますよ💓
五感を味わい、第六感までも(!)刺激する、不思議と癒しの感覚をご体験くださいね✨

『ジェルネイル』は、自爪の上にジェル状のカラーを塗って、専用ライトで硬化しオシャレを楽しむアートです
当サロンの『ジェルネイル』は、『ジェルの持ちが良い!』と定評をいただいております✨
主婦の方でも、子育て中の方でも、4週間のご来店でお付け替え可能です。
ジェルを塗らない『自爪派』の方には『甘皮ケア』もご用意ている当サロン。
ジェルのお客様には『甘皮ケアも無料』でついているので、『指先全体のケア』としてご満足いただけます✨

皆さまにお会いできることを楽しみにしております💓😊

✨当サロンメニュー『星読みセッション』はこちら✨
当サロン『レイキセラピー』はこちら
当サロン『ジェルネイル』はこちら
ご予約はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
〜魂のレベルを引き上げる〜RimareiA(リマレイア)の橋本です。
当サロンは予約制サロン。
施術メニューは『ジェルネイル』『甘皮ケア(←自爪の方にオススメ)』『レイキセラピー』『星読みセッション』です。
私一人がセラピストという、小さなサロンです。
2011年にネイルスクール卒業と同時にこの地でサロンを開業。
2011〜2021年までは『ネイルーム』というサロン名でした。
2021年5月25日に今の『RimareiA』へ改名。
ネイリストの枠を超えて、もっと皆さまの魂がいきいきと素敵に輝くお手伝いをしたい!と思い、セラピストとしての活動を増やしています。
誰もが皆、とても清らかで素敵な唯一無二の存在です。
せっかく生まれたこの時代。
『自分らしい表現で心も身体も、魂までも清々しくいきたい』という方の応援をさせていただきます!

コメント

コメントする

目次
閉じる