リマレイアになって1週間。

ドウダンツツジ。綺麗♡

こんにちは。

世田谷区鎌田にある『RimareiA』 (リマレイア)のセラピスト橋本です。

5月25日にネイルームというサロン名からRimareiAに変わって1週間が経ちました。

変わらず以前からのお客さまにご来店いただき、サロンは豊かな時間が過ぎております。^^

お客さまに直接サロン名が変わったこと、今後の活動について、などをお伝えできて嬉しいです。

皆さまとても快く受け入れてくださり、『がんばってね!応援しています!』とお声をかけてくださって….本当に感謝の気持ちで胸がいっぱい。

目頭もじーんと熱くなります。

今回のリニューアルは、サロン名を変えただけ、なんですよね。

サロン場所も同じだし、室内も壁紙なども変えず〜内装工事はせずに、そのまま。

5月23日までネイルームで営業し、5月25日にRimareiAになった、ということだけです。

施術者も、以前通り私だけのサロン。

ネイリストを『セラピスト』と変えて、室内のインテリアを少しずつ変えて。

それくらいの変化でスタートしたRimareiaA。

サロンの名前だけを変えただけなのに、不思議とサロン内の空気は変わりました。

どう変わったかって?^^

軽やかな空気感に変化し、色味も柔らかく、女性性がふんわりと漂うような。

そんな感じに変容を遂げたなぁ〜って感じます。

私はレイキのセラピストでもあるので、エネルギーの感覚にも敏感です。^^

サロン名が『ネイルーム』から『RimareiA』(リマレイア)に変わってからのエネルギーって、エネルギーの質感が違ってくるから、サロン内に漂うエネルギーの色も変わってきます。

『へぇ〜こんな風にかわるんだなぁ〜』って興味深く体感している最中です!

そして、リマレイアになってから、自分の中にスーッと通る風が心地よく爽やかになりました。

改めて、サロン名って大切なんだな〜って感じました。

今後はサロンの活動もブログでアップしていきますね!

どうぞお楽しみに。^^

そうそう、写真のグリーンは、ドウダンツツジ』です。

自宅用にお迎えしたものですが、とーっても緑が綺麗で癒されます!

ドウダンツツジをサロンへお福分けしようと思っています。

サロン内に飾りますので、皆さまの目にも癒しのグリーンになるといいな♡

RimareiA リマレイア

〜魂のレベルを引き上げる〜

橋本

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
〜魂のレベルを引き上げる〜RimareiA(リマレイア)の橋本です。
当サロンは予約制サロン。
施術メニューは『ジェルネイル』『甘皮ケア(←自爪の方にオススメ)』『レイキセラピー』『星読みセッション』です。
私一人がセラピストという、小さなサロンです。
2011年にネイルスクール卒業と同時にこの地でサロンを開業。
2011〜2021年までは『ネイルーム』というサロン名でした。
2021年5月25日に今の『RimareiA』へ改名。
ネイリストの枠を超えて、もっと皆さまの魂がいきいきと素敵に輝くお手伝いをしたい!と思い、セラピストとしての活動を増やしています。
誰もが皆、とても清らかで素敵な唯一無二の存在です。
せっかく生まれたこの時代。
『自分らしい表現で心も身体も、魂までも清々しくいきたい』という方の応援をさせていただきます!

コメント

コメントする

目次
閉じる