サロンの香り。

こんにちは。

世田谷区鎌田にあるセラピールーム『魂のレベルを引き上げる RimareiAリマレイア』橋本です。

RimareiAになってから、そろそろ1ヶ月となります。

サロン名が変わり、響の印象がかわり、サロンの雰囲気も良い感じの変化を遂げています。

この変化を喜んで受け入れながら、RimareiAらしい雰囲気を盛り上げていきたくて、久しぶりにルームフレグランスを置きました。

イタリア製の『CULTI MILANO 』です。

こちらの香りは、柔らかくてほのかに漂う感じが気に入って購入しました。

強めの香りだと私の場合は鼻の奥に香料が残る感じがあって、いつまでも残って剥がれない…そんな感覚があるのですが(この感じ、共感してくれる人がいるかな??)

こちらは、香りがほわりとしていて、柔らかい感じがするんです。

鼻の奥にも残香しないのが好き。部屋を離れれば自然と香りが鼻から消えるから、日常生活でも落ち着きます。

良い香りが好きで香りで気分をリフレッシュしたい!
ルームフレグランスは欲しいけど、良いのが見つからなくて悩む〜!って方にはこちらをオススメしたい!です。^^

さて。

私は香りを試した結果『THE』にしました。

爽やかで、ほんのり甘くて女性らしさの感覚を呼び覚ましてくれるような、そんな絶妙な香りがステキ。
ほんわりとした柔な香りがゆっくりと部にゆる〜く広がっていく感じも好み。

自然体に近い香りが、五感を通してカラダへ心へ、じんわり染み入り、感性を豊かにしてくれます。

当サロンは個人サロンでもあり、お客さまお一人さまお一人づつのお時間を丁寧に大切にしております。
ゆったりと自分だけの時間と空間で自分を大切にしたい、と願う女性のためのサロンです。

RimareiAにご来店の際には、この香りにも触れてみてくださいね。^^

魂のレベルを引き上げる
RimareiA 橋本

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
〜魂のレベルを引き上げる〜RimareiA(リマレイア)の橋本です。
当サロンは予約制サロン。
施術メニューは『ジェルネイル』『甘皮ケア(←自爪の方にオススメ)』『レイキセラピー』『星読みセッション』です。
私一人がセラピストという、小さなサロンです。
2011年にネイルスクール卒業と同時にこの地でサロンを開業。
2011〜2021年までは『ネイルーム』というサロン名でした。
2021年5月25日に今の『RimareiA』へ改名。
ネイリストの枠を超えて、もっと皆さまの魂がいきいきと素敵に輝くお手伝いをしたい!と思い、セラピストとしての活動を増やしています。
誰もが皆、とても清らかで素敵な唯一無二の存在です。
せっかく生まれたこの時代。
『自分らしい表現で心も身体も、魂までも清々しくいきたい』という方の応援をさせていただきます!

コメント

コメントする

目次
閉じる