年末までに『目標を達成させたい』あなたへ。

目次

今年の目標は達成しましたか?

こんにちは。

魂のレベルを引き上げる『RimareiA』リマレイアの橋本です。
気づけば12月。

2020年も、もう1ヵ月を切りましたね!

皆さまいかがですか?😊

今年の目標はすでに達成できましたか?

『あと少しで目標に手が届くよー!』って方もいらっしゃいますか😊

今年も悔いのないように、残り28日間を走り切りましょう❣️

一人で頑張ったけど『もう無理かも…』な方へ

とは言っても、

◎今まで随分と頑張ってきたよ……(なのにまだ目標へ手が届かない…)
◎一人で走り切るには、もうしんどすぎる…
◎息も絶え絶えでも、まだ頑張らなきゃらならないの?

って体感の方もいらっしゃるかもしれません。

無理しすぎてペースを乱し、心臓がバクバクさたり、息苦しさで呼吸も難しい…
そうなってしまっては、ただただシンドイだけ。

つらい、苦しい、という感覚だけが残ってしまいますよね…

頑張って『しんどい』と感じたら。

辛い時には、歩いたって良いんですよ😌

時にはそれすら辛いなら、腰をかけて休憩したり、誰かと話したり、ほっこりする休憩タイムをとっても構いません。

休憩した中で気づきを得たり、誰かと話すことで本当の自分に気づいたり💫

そういう時間を得る人もきっといると思います😊

あなたのペースで大丈夫。

無理はせずでも、決めるときはしっかり決める!

12月を気持ちよく突き抜けましょう❗️

まとう『オーラ』が清らかでいること。

そうはいっても一人で頑張るには限界がありますよね。

『気』がもっていかれたりして『不安だなぁ』と感じやすい方もいらっしゃるでしょう。

◎前進したいのにパワーが足りないとき
◎軽やかに気持ちよく走り抜けるエネルギーが欲しいとき
◎体の中からエネルギーをキレイにしたいとき
◎自分の体内から健康を作り維持したいとき
◎ハッピーなエネルギーを常にまといたいとき
◎温かいオーラをまとう人で在りたいとき


そう願う方は『レイキセラピー』で体の中から、デトックスです。

知らず知らずのうちに、人は体の中に不要なエネルギーを蓄積しています。

そこに気づかずに『よし、頑張ろう!』と思って行動しても、体の中にある不要なものを体の外へと流し出さねば、体が重くて心もモヤモヤしたまんま….結果もなかなかついてこなくて余計にイライラ….自分に落ち込む日々….

といった『悪循環』に自然と陥ってしまうこともあるんです。

まずは、体内から不要なエネルギーを出すこと。その後、体内へ新たな純粋で清らかなエネルギーを流し入れること。

これが大事です。

この部分を『レイキセラピー』は得意としています。


その後で体の中から放たれるエネルギーをオーラを清らかにしていきましょうね✨


✨レイキセラピーはこちら✨
🔻🔻🔻🔻

https://rimareia.com/reiki/

人を幸せに出来る存在へ。


あなたが清々しい想いでそこにいると、それだけで周りの人たちもとっても気持ち良くエネルギーが循環されるはずですよ。
あなたがまとうオーラで周りをほっこりできるなんて、素敵ですよね!

ご予約は予約ページをご覧になってください。

🔻🔻🔻🔻
https://rimareia.com/reservation/


年内のご予約空き枠は『残りわずか』となっています。

あなたの応援をさせていただけるのが、私の幸せでもあります✨

ほわりと温かく清らかなエネルギーを作り、循環させながら…私もサロンでお待ちしていますね❣️😊
ご縁の巡り合わせに感謝です…✨

魂のレベルを引き上げる
RimareiA 橋本

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
〜魂のレベルを引き上げる〜RimareiA(リマレイア)の橋本です。
当サロンは予約制サロン。
施術メニューは『ジェルネイル』『甘皮ケア(←自爪の方にオススメ)』『レイキセラピー』『星読みセッション』です。
私一人がセラピストという、小さなサロンです。
2011年にネイルスクール卒業と同時にこの地でサロンを開業。
2011〜2021年までは『ネイルーム』というサロン名でした。
2021年5月25日に今の『RimareiA』へ改名。
ネイリストの枠を超えて、もっと皆さまの魂がいきいきと素敵に輝くお手伝いをしたい!と思い、セラピストとしての活動を増やしています。
誰もが皆、とても清らかで素敵な唯一無二の存在です。
せっかく生まれたこの時代。
『自分らしい表現で心も身体も、魂までも清々しくいきたい』という方の応援をさせていただきます!

コメント

コメントする

目次
閉じる