宇宙にある星たちの応援!感じていますか?

天体たちからのメッセージを読み解いて、いまのあなたに大切なことをお伝えするセッション。

それが当サロンの『星読みセッション』です。

下の写真が、ホロスコープ。

丸い円のなかに、個人天体(太陽、月、火星、木星、金星、などなど)を映し出しています。

星の地図のようなものですね。

出生月日や時間がわかるそ、その人の生まれ持った星のメッセージが読み解けます。

そのひとの本質がわかる…言い換えれば『その人そのもの』がわかるんですよね。^^

※プライバシー保護のため、下記写真はぼかしています。

レイキセラピーとともに、ジェルネイルとともに、『星読みセッション』もしている当店。

『星読みセッション』は、案外と人気メニューなんです!

2ヶ月に1度、半年に一度、など定期的なご利用も多いメニューなんですよ。

なんてったって、天体は絶えず動いていますからね!

宇宙の中で動き続けている天体は、地球へとそのエネルギーを降り注いでいます。

なので、いま運行中の天体からの影響を人は無意識に受けているのもご理解いただけるかな〜って思うんです。^^

そんなわけで、定期的にセッションを受けると、今の自分によりよいメッセージをリアルに受け取れる!というわけで、『星読みセッション』は定期利用が人気なんですよ。^^

さてさて。

当サロンでは『星読みセッション』と名付けていますが、ちまたで言うと、『西洋占星術』とか『ホロスコープ鑑定』とも言えますかね😊

統計学でありながら、かなり歴史は深く、鑑定していると、星からのメッセージって高確率でバシバシ思いあたる節があって。
俗に言う『なんか当たってるなぁー』と実感されることが多いです💎

星読みって、生年月日と誕生時間を基にしたあなただけのオリジナル鑑定。

生まれた時に、空にはどんな天体たちがあって、どんな位置からあなたを祝福しメッセージを与えてくれたのか?

そのメッセージをあなたの代わりに私が解読し、お伝えするのが星読みセッション🌟

わかりやすい解説とともに、クライアントさまの心に響く言葉でお伝えするようにしています。

安心してセッションを受けてくださいね。^^

下記がサロンの店内でして、この空間でリラックスしていただきながら、クライアント様のお話をお伺いさせていただいています。セッションは楽しい時間だったり、ワクワクする時間だったり、じっくり感じる時間だったり….

受けとる感性や感覚、理解や納得は、人それぞれです。^^

さて。

今週に鑑定するので、その準備中です。

ご依頼くださるクライアント様のためにも、事前準備は大切なひととき…✨

鑑定では、素敵な星たちのメッセージをお伝えさせていただきますね!

インスタでも記事アップしているので、よかったらお気軽に遊びにきてくださいね!^^

もっともっと星読みセッションの話もアップしていきたいな〜。^^

それには私の記事を書くスピードを速める必要がありそうな….汗

水星と火星の力を借りたい〜〜〜!!

◎当サロンRimareiAのHPはこちら。
⬇️⬇️⬇️
https://rimareia.com/reiki/

魂のレベルを引き上げる
RimareiA リマレイア 
セラピスト 橋本

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
〜魂のレベルを引き上げる〜RimareiA(リマレイア)の橋本です。
当サロンは予約制サロン。
施術メニューは『ジェルネイル』『甘皮ケア(←自爪の方にオススメ)』『レイキセラピー』『星読みセッション』です。
私一人がセラピストという、小さなサロンです。
2011年にネイルスクール卒業と同時にこの地でサロンを開業。
2011〜2021年までは『ネイルーム』というサロン名でした。
2021年5月25日に今の『RimareiA』へ改名。
ネイリストの枠を超えて、もっと皆さまの魂がいきいきと素敵に輝くお手伝いをしたい!と思い、セラピストとしての活動を増やしています。
誰もが皆、とても清らかで素敵な唯一無二の存在です。
せっかく生まれたこの時代。
『自分らしい表現で心も身体も、魂までも清々しくいきたい』という方の応援をさせていただきます!

コメント

コメントする

目次
閉じる