2022年11月8日は超レア!皆既月食も!

こんにちは。

〜魂のレベルを引き上げる〜『RimareiA』リマレイア 橋本です。

当店は『ネイル』と『レイキセラピー』そして『星読みセッション』の3つをメニューにしたサロン。

あなたご自身の中に流れるエネルギーを高めていきながら、好きなことにワクワクする心を感じながらその気持ちに忠実に行動し、あなたの中にある『癒し』と『気づき』が発見できるようお手伝いしている個人サロンです。

✨当サロンメニューはこちら✨
ご予約はこちら
✨アクセスはこちら✨

さて。
当サロンのメニューには『西洋占星術』を使って、天体の星からのメッセージを紐解き必要なメッセージをあなたにお伝えする『星読みセッション』があります。

星読みセッションはこちら。

そのお話の流れで、今日は『満月からのメッセージ』を下ろしてきました。
月からの愛情深いメッセージ、どうぞ受けとってくださいね😊

目次

今回は『皆既月食』と『満月』の超レアな日!

今日11月8日は『牡牛座』で満月。
しかも『天王星』で『皆既月食』と言う、珍しくレアな満月❣️

前回10月25日の『新月』と話の流れがリンクしている、今回の満月です🌕

『2つの流れで1セット!』みたいな印象の月のストーリー。
新たなステップアップへ向かう、大事な転換期への移動時期…✨

なので、前回の新月のメッセージと併せて読んでくださいね!
✨新月のメッセージは、こちら✨

さて。
今回の『牡牛座満月+皆既月食』は、なんとも勢いがあり、高エネルギーのメッセージが、月から我々へと降り注ぎます。

今回の満月からのメッセージをお届けしますね❣️

新たなステージへご自身を高めたい!そう願うあなたに読んでもらいたいです😊

『月食』の意味やメッセージって何?

まずは今回は『月食』があるため、『月食』の意味からお伝えしますね❣️

『月食』とは…
◎今まで取り組んできたことに結果が出る
◎今までの考え方、心の在り方に新たな変化が起こる
◎もう手放して良い人間関係を整理する時期
◎隠れていた内なるものが表面化し、外に出る

などのメッセージがあります。

これらを踏まえ、今回の『牡牛座満月』と合わせると…

まず、大事なポイントは☝️

『今までの流れや経緯があったからその状況が化ける!』みたいな感じです。
決して新しいことが起こる、わけではなくて、あくまでも『今までの経緯』がポイント❣️

今までのあなたの中で歩んだ道筋、それらが今、ガラン❗️と新たな道筋へと大変化を起こす可能性が高いです!

何をテーマにその道筋が続いていくのか?

を今から続いて書いていきますね!

牡牛座って、こんな星!

と、その前に。
『牡牛座』について触れていきましょう🐂

『牡牛座』は美的センスお金物質的な豊かさを感じられる星。

美的センスに恵まれ、そのセンスはあなたの中の『感性』と言う名のもとに、あなたを形成する外的な美しさ『肉体的改造』にも手を広げていきます。

しなやかな筋肉をつけて、自分の好みの身体に自分を高めていったり、身にまとうファッションで美しさを追求したり、を楽しめる時期。

あなたの手で触れたもの、あなたの目で見たものをあなたが肌で感じ、あなたの『五感』と言う『素晴らしい感性』を通じて『美しい』と思うものを存分に味わう…✨
そんなイメージです。

『天王星』って、どんな星?

今回の月食の起こる『天王星』にも触れてみましょう😊

『天王星』とは、時代の流行、新しさにバンっ!と斬新なアイデアをぶち込んでいくような、内から外へと発揮させて放出するような、そんなイメージの星です☀️

常識を覆すような新しい発想!とか意外性!とか、誰も思いつかなかった斬新なことが起こる…そんな感じもフツフツと湧き上がるでしょう💡

 
それらを踏まえて、10月25日の新月からのメッセージと併せて、今回の『牡羊座満月』と『皆既月食』をまとめると…

以下のようなメッセージが降り注ぐことでしょう😊

ステージアップ!新たな仲間と共にポジティブに!

🔻🔻🔻
今まで楽しかった仲間、あなたが所属していたグループから、あなたは巣立つかもしれません。

それはネガティブな事ではなく、『前向きかつ、未来あるポジティブ』な事です💫

あなたの中には『今の場所よりも、もっと自分を高められる人たちがいるかもしれない!その人たちに会ってみたい!そのグループに加わってみたい!』
そういう心の中から湧き上がる『自分の理想を手に入れる』気持ちが生まれていることでしょう💫

その理想に向けて自分が形成していく✨

そんな前向きなエネルギーが満ち満ちている今回のおうし座満月と皆既月食✨

10月25日の新月に続き、
『今いる場所が自分に合うのか?』とか『いま携わっている人間関係が自分を高めていけるのか?』とか、そこに疑問を投げかけたくなる。

より良い自分を目指し、追求する✨

そこに楽しみと共に手を取り合う仲間を探しに行く✨

そんな明るい未来を想像した冒険に出る仲間探しがスタートします❣️

『新境地開拓』を具体的にね!

あなたが自分の居心地の良い場所を求め、新境地開拓をする。

そこは一体どんな場所でしょうか?😊

どんな人が待っていますか?

どんな人たちと一緒に手を取り合い楽しく毎日笑顔で過ごしたいですか?

どんなあなただったら、毎日が地に足ついて、キラキラ輝いていられるでしょうか?

そんな『目指す自分』を具体的にしっかりイメージしてください😊

ワクワクした気持ちで、ぜひ楽しく今回の満月を味わってみてくださいね❣️

以上が今回の『牡牛座満月+皆既月食』からのメッセージでした。

ネイリスト であり、レイキセラピストであり、星読みもする世田谷『RimareiA』の橋本がお伝えしました🤗
皆さまに素敵な未来が訪れますように….

~魂のレベルを引き上げる〜
RimareiA リマレイア
セラピスト 橋本

-----------------
『星読みセッション』では、自分の知らない自分の能力や性質が分かります💓
星読みとは、西洋占星術を使って、生年月日からあなたの生まれた時の天体のメッセージをお伝えするセッションです。
強みを活かして自分らしくブレない軸を作るには、どんな素材を持って生まれたか❓を知るのが近道です😊

また、当サロンでは『レイキセラピー』や『ジェルネイル』を施術メニューにしています。
見えないけれど味方になってくれるエネルギーを日常に取り入れることで、人生はより豊かに変化していきますよ💓
気になる方は、一度当サロンHPのメニューをご覧くださいませ😊

✨当サロンメニュー『星読みセッション』はこちら✨
当サロン『レイキセラピー』はこちら
当サロン『ジェルネイル』はこちら
ご予約はこちら

以上、ネイリストであり、星読み&手相鑑定&レイキセラピーを行っている、セラピストの橋本でした。

では今日もよい1日を!
こ縁をありがとうございます😊

✨当サロンメニュー『星読みセッション』はこちら✨
当サロン『レイキセラピー』はこちら
当サロン『ジェルネイル』はこちら
ご予約はこちら

~魂のレベルを引き上げる〜
RimareiA リマレイア
セラピスト 橋本

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。
〜魂のレベルを引き上げる〜RimareiA(リマレイア)の橋本です。
当サロンは予約制サロン。
施術メニューは『ジェルネイル』『甘皮ケア(←自爪の方にオススメ)』『レイキセラピー』『星読みセッション』です。
私一人がセラピストという、小さなサロンです。
2011年にネイルスクール卒業と同時にこの地でサロンを開業。
2011〜2021年までは『ネイルーム』というサロン名でした。
2021年5月25日に今の『RimareiA』へ改名。
ネイリストの枠を超えて、もっと皆さまの魂がいきいきと素敵に輝くお手伝いをしたい!と思い、セラピストとしての活動を増やしています。
誰もが皆、とても清らかで素敵な唯一無二の存在です。
せっかく生まれたこの時代。
『自分らしい表現で心も身体も、魂までも清々しくいきたい』という方の応援をさせていただきます!

コメント

コメントする

目次
閉じる